319257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのキネシオロジー

癒やしのキネシオロジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chubbycat8

chubbycat8

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
レメディー医者のひ… mark-1さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.04.25
XML
カテゴリ:スピリチュアル
不思議な体験をした。
生まれて、初めて人間の口からではない
言葉を聞いた。

昨日は満月。
誰もいないはずの空間から、突如
一瞬、耳を疑ったが、女性の声で

『ねぇ。』

と聞こえた。

え・・・?今のは誰の声?

と、思う間もなく
夫が、その声に答える。

「なんだよ。」

と、私に、話しかけているようだ。

私「い、今、聞こえたよね?」

夫「え?お前が話しかけたんじゃないの?」
私「・・・ううん。」

私「なんて、聞こえた?」
夫「“ねぇ”って。」
私「私も、そう聞こえた・・・。」

そして、声が聞こえた方の空間を二人同時に見から
お互いの目を見合わせて、
ぞっ、とした。

それから、お香を炊き、その場所を浄化し、
光にかえられますように。とお祈りをした。

私は、初めて、たぶん、
霊の声であろうものを、聞いた。


でも、不思議と恐怖心はおこらなかった。


生きている人達も、肉体を持たない人達も、
その方たちの人生がまっとうされますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.26 00:10:28
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.