319286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのキネシオロジー

癒やしのキネシオロジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chubbycat8

chubbycat8

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
レメディー医者のひ… mark-1さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.20
XML
カテゴリ:スピリチュアル
今日は疲れていたのか、仕事が終わって家に帰って
少し横になろうとごろん、としたら、
いつの間にか眠ってしまって、目が覚めたら何時間か経っていた。

その何時間かに夢を見た。
それは、私が主催して、どこか、工事中のアパートの一室を借りて、
友人か知り合いのピアニストの気軽なコンサートを開いたのだ。

皆から集めた参加費まで覚えてる。
たしか、ひとり千円。
(これって、アトラスの健康教室と同じ料金)

みんな、座布団やクッションなどで、床に座り、二十人弱の人が
集まってくれた。

ピアノの演奏が始まると、参加者の一人の友人が歌いたそうに
うずうずしているのが目に入った。

私がゼスチャーで、その子に
「歌っちゃえ、歌っちゃえ!」
と、急き立てると、
その子は、歌いなれた綺麗な声で歌いだした。

それにつられて、何人かの人が歌いだす。
身振りや手振りも付いてきて、
みんなの体がリズムに合わせて揺れている。

皆が知っている曲だったので、
そのうちに、参加者全員での大合唱となる。
(ちなみに、この場では皆が知っている曲だったけど、
 実際は、聴いた事のない曲だった。メロディーは覚えてるんだけど。)

曲に合わせて、その穏やかで美しいメロディーが
心を洗い流すように、癒していく。

どんどん、楽しい気分になってきて、
曲の最後には、大声での合唱になり、
思いっきりの声で叫ぶように歌っていた。

歌い終わって、すっきりとした気分で
参加者の皆と微笑みあった。

あぁ、これって、
解放なんだなぁ。

と、しみじみ思っていたら、
パッと、目が覚めたのでした。

夢から覚めても
いい気分。


そうそう、そういえば最近
誕生日なのに、
ちょっとブルーになったり凹んだりして、

今朝、シャワーを浴びながら、
天使に、「どうか、助けて。」って
お願いしたんだったー!!

天使よ、ありがとーーーー!!!

お陰様ですっきりしましたー o(^ー^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.20 23:55:26
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.