319260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのキネシオロジー

癒やしのキネシオロジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chubbycat8

chubbycat8

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
レメディー医者のひ… mark-1さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.27
XML
カテゴリ:スピリチュアル
25日のクリスマスの夜、今年はエンジェルオラクルカードの翻訳者であり、
夫、慶太郎のツインソウルでもある山下花奈さんと花奈さんの友人↑Aさんと
4人で、楽しいひとときを過ごしました(*^。^*)

『クリスマスに予約もしてないのに、いいレストランないんじゃない?』
と思う私を尻目に、慶太郎は、「皆が楽しく過ごせる所」と設定をして
パッと私に腕を差し出しました。
彼は、キネシオロジーで、レストランを探すようです。

渋谷から慶太郎レーダー(筋反射)を使って、歩いていくと
どんどんと表参道の方まで進んで行き、ついにたどり着いたのは
すかいらーく。

奥に通されると、なぜだかその空間は表の方と仕切られていて、
人もあまりいなく、妙に落ち着く場所でした。
しかも、クリスマススペシャルを注文したら、料理も
以外に美味しい(゚▽゚*)♪

おそるべし!慶太郎レーダー(笑)


ほんとうに、話せば話すほど慶太郎とはなさんは
似ているようで、ツインソウルって面白いなぁと思いました。

私が男だったら、はなさんにほれてるんだろうなぁ( ̄m ̄〃)

はなさんと慶太郎は人生の波も同じような物を
乗り越えているらしいです。
だから間もなく、はなさんにも、はなさんのことが好きで好きで
たまらなくて、愛しくて、涙が出るほど愛しているという
人生をいっしょに歩むパートナーが現われるんでしょうね。

慶太郎は、「俺についてくるのは大変だ」と
よく言うけれど、私が大変なのは、
慶太郎を『愛している』という自分の感情に対して
『必要以上に執着しない』という事のほうがよっぽど
大変です。

私が彼の愛に不安になって
「愛していると言って。」というと、
彼はすかさず私に聞きます。

「お前は自分を愛しているか?」


痛いところを付いています(>.<)

そうです。
相手に対して、愛情を得たいと思った時、
自分に愛が足りていないと思っているのです。
だから、愛を相手から与えてもらいたいと思うんですね。

欲しい、欲しいと思っていると、
決して満たされる事はありません。

私は、外側に向いていた視点を変えて、自分の内を見つめ、
自分の中の愛情を感じてみました。

自分の中にどんどん入っていくと、
そこに宇宙があって、愛の波動の海のような
やすらかな空間があって・・・


「愛情が足りていない」というのが、
ほんの錯覚だったことにも気づきます。

ただ、私がそこにアクセスできないでいた事も。


日常のストレスに翻弄されて、
宇宙の源とのつながりを意識できないでいる、
そんな自分にちょっと情けないなと思いつつ、
もっと大きな愛で彼を包みたいと思う
2005年のクリスマスの夜でした☆


愛してるよ、慶太郎♪(*'-^*)ゞ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.27 10:49:38
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.