319248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのキネシオロジー

癒やしのキネシオロジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chubbycat8

chubbycat8

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
レメディー医者のひ… mark-1さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.07
XML
カテゴリ:スピリチュアル
明日からオーラソーマのリスニングスターウィズインのセミナーで
南紀白浜へと行ってきます。

オーラソーマのインストラクターになるには、
必須のコースのようで、参加者もかなり多いようです。

と、言うわけで宿泊セミナーですが、
パソコンを持っていかないので、
メールやメッセージへのお返事は日曜日まで
できませんので、何卒ご了承くださいませ。



今日は、ザ・シークレットの続きの
『モーゼスコード』を見てきました。

よりスピリチュアルなところに視点を置いていて
見ごたえがありました。

I AM THAT I AM.

これは、本当は

IAM THAT, I AM.

だそうです。

I am = 私は、that = あれ。

私は、あなたであり、
私は、それであり、
私は、全てである。


私は、目の前にいるあなたであり、
私は、目の前にある物であり、机であり、パソコンであり、

私は、大好きなあの人であり、
私は、大嫌いなあの人でもあり、
私は、テレビで報道されている殺人犯でもあり、
私は、公園で子供をあやしている母親でもあり、
私は、ここに存在する全てである。


あれ?


これって、この間のクリスタルのメッセージと
シンクロしてる、かも。

先日、クリスタルセミナーでお気に入りの
ルチルクォーツと瞑想してメッセージをもらったときのこと、
私が受け取ったメッセージは、


『全てあって、全てない。』


なんとも、意味深なメッセージだけど、
この

全てであって・・・、という部分。


これは、つまり、モーゼスコードの言う、


『全て、自分』


と、似ているね。



モーゼスコードの中で、
「神との対話」の著者である二ールさんが
あるスピリチュアルなワークに、 参加した時の事(?)か
あるスピリチュアルな師についていた時のこと(?)を話していました。


目に入るもの全てに、


「私はこれ(あれ?あなた?)です。」


と、いうものがあるそうです。


とぉーーーーっても、面白そう。


今度やってみよう。

いや、明日からやってみよう。

いや、今からやってみよう、っと。


南紀白浜でも、やってみよ。



では、行ってきます(*^ー^)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.08 00:41:57
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.