635466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴロワのブログ

ゴロワのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月10日
XML
カテゴリ:美味しい食べ物

今日、ママはお友達とお出かけしたので、一日パパと一緒♪

シンタビーズ

別れの朝のシンタビーズ

で、お昼は大好物のおうどん!

カルボナーラ

夜はパパ特製のカルボナーラ!!!

ママが帰ってくる頃を見計らって準備(´∀`)

生フィットチーネに特製カルボナーラソース、今まで卵が多かったので少し固まってダマが出来ちゃいました。

今回は牛乳を多めにして、タマネギも加えてみました。
ゴロワのカルボは全卵じゃなく卵黄のみの使用になります。

このブログに来るお友達含め色んな方に作り方を教わって、ゴロワ流にアレンジ。
自分でも納得出来る仕上がりに♪(4回目のチャレンジ)

ママにも誉めてもらいウレシイ休日でした!

 

 

 

 

**********勝手に映画レビュー(R−15作品)**********

で、まだまだ風邪気味なので、赤さんと一緒にレンタルビデオ屋へ

機関車トーマスやコマネコと一緒に借りてきたのが『片腕マシンガール

R-15なので、赤さんが寝た隙に見ました。

素敵なくらいグロ&バイオレンス&スプラッタ、タランティーノのKILL BILLを更にB級テイストあふれる仕上がりにした感じでした。

なかなか馬鹿らしくて面白かったです。
(忍者、ヤクザの間違った使い方、ドリルとか)
確実に万人向けではありません。

ホラーが大丈夫な方のみ見て下さい↓

『片腕マシンガール』予告編("THE MACHINE GIRL" TRAILER)
『片腕マシンガール』予告編("THE MACHINE GIRL" TRAILER)
『片腕マシンガール』予告編("THE MACHINE GIRL" TRAILER)

 

 


片腕マシンガール / 八代みなせ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月10日 21時58分27秒
コメント(12) | コメントを書く
[美味しい食べ物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

GAULOISES1111

GAULOISES1111

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

愛知県稲沢市 性海… New! トンカツ1188さん

名古屋のホテル New! ciamiさん

【NEW】【世界初Prem… New! naoparisさん

手塚治虫『ドオベル… mizumizu4329さん

ハワイアンな週末 minami1224929さん

「ダンスパーティー… ひなの。さん

記憶を残すために・… よろずおるぐさん
Love*Photograph murexさん
  CoDaWaRiちゃん… liki1020さん
~旅とアート~ Kaycomさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

risu@ ようこそ郡上八幡へ 貴重な画像をありがとうございます、牽引…
夢穂@ 水族館は 楽しいです。名古屋港のシャチが 死んで…
たっちゅー0720@ Re:鳥羽水族館その1(01/05) 遅くなりましたが、あけましておめでとう…
murex@ Re:鳥羽水族館その1(01/05) 伊勢志摩ライナーってカッコイイ!! 電…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.