048909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生を楽しむ人のブログ

人生を楽しむ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽよぽよ♪

ぽよぽよ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ひよこ天使のブログ ひよこ104さん
Angel Hiroのブログ♪ Angel Hiroさん
honeydays ハニーはなさん
クリスタルンルンヒ… KERO11さん
CRYSTAL POOL A Y U N Aさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.04.15
XML
カテゴリ:気功の効果

婚約指輪もらいました♪ 相手は金城武です♪

 

 


・・・嘘です(笑)

久しぶりに会った友人が、実家に帰る私へのお餞別としてくれた、指輪形チャームのついたタオルハンカチです♪

これをミクシィのハッピーたいっち♪のコミュで書き込みしたら、何人もの方が、

「婚約おめでとう♪」

とお祝いのコメントをくれました♪

みんなノリがいいので、本当に実際に婚約者が現れる日もそう遠くないと盛り上げてくれました♪

このタイミングでこのプレゼントとは、私的にはそういうサインにしか思えません(笑)

潜在意識は現実と非現実の区別ができないって言いますよね。

お祝いの言葉をもらって嬉しい感情も味わってるし、

実際に婚約指輪かと見紛うくらい出来がいいので、イメージは膨らみます♪

具現化は近い気がするぅ♪

かつて、結婚は人生の墓場だと思っていたこの私が(笑)

こんな日記を書いているとは・・・

不思議なものです。

父親との関係がよくなってきたので、異性運もアップして、素敵なダーリンと出会えるのだわん♪

楽しみっ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.28 22:34:11
[気功の効果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.