244325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chronicle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/25
XML
カテゴリ:2008の記録
1月27日
完全装備で飛ぶ。西富士手前から2尾根、稜線にあがり、低めで天子へ。天子手前で落とされてまわりこんで天子南で上げ直し、再び北上。k塾のレースが今日あるとは知らなかったけどうまい人が高いところにたくさんいるのでなんとなく安心。テイクオフ上で上げ直して養毛、赤池石油経由ランディング。サンヨウのデジムービーで撮影練習するのが目的だったけれどいまいちだった。再興2000m。フライト時間80分くらい。
ビデオがうまく撮れなかったわけは
http://www.youtube.com/watch?v=C6LD6Q_XfAg
ユチュブを見て下さい。
伊藤ふみひろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/29 06:28:51 PM
[2008の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.