244266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chronicle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/15
XML
カテゴリ:2008の記録
3/15 いい天気。雪は春の雪。
平川の除雪終点に車を置いてからゴンドラであがる。930ころ八方山荘をスタート。1030ころ八方ケルンのあたりから八方沢に滑りこむ。ツアーの集団がたくさんいて、八方沢へもひとグループ。カール底からトラバースして東の沢をすべるようだった。八方沢右俣を滑り込む。デブリが多い。平川にでて車まで林道を滑る。
阪谷、波多江、藤田、五味、ひろゆき、伊藤
3/16 ちょっと風、曇りのち晴れ。
ちゃんめろ阪谷邸での前夜のライブが盛り上がった。1000ころ八方山荘をスタート。八方ケルン下からトラバースして無名沢へ。気持ちよく滑って、ガラガラ沢へトラバースしようとしたが、下りすぎていたようで、崖があり入れない。無名沢をそのまま滑る。大滝の手前で右の枝沢へ乗り換えて下る。堰堤のあと南俣沢を飛び石で渡って、あとは林道を快適に滑って二股へ。ひろゆきさんがトラックで1330ぴったりに迎にきてくれた。
阪谷、藤田、五味、伊藤
nakiyama





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/17 10:31:52 AM
[2008の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.