244268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chronicle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/17
XML
カテゴリ:2008の記録
nippaku
3/18
無風快晴
パタゴニアカラファテクラブのツアーに行く。高城カメを朝いちでピックアップして圏央道で月夜野経由二居パーキング。圏央道利用の場合、イティシの通勤割引は東松山で一度降りること。カラファテスタッフ4人が勢ぞろいしていた。ゲストは12.3人ほど。二居の村を930にでてのんびり地王堂川沿いに登って稜線、山頂へ。1時くらいになる。重い春の湿雪を滑って5時ころ戻る。1日いい天気。平標、万太郎、谷川連峰のパノラマが見事だった。宿場の湯につかって、湯宿先の左手の広い駐車場の定食やで大盛りの食事、通勤割引時間が過ぎるのを忘れてのんびりして帰京。伊藤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/19 08:35:08 AM
[2008の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.