244292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chronicle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/18
XML
カテゴリ:2008の記録
2008.3.18
西吾妻山の樹氷ハイクにやってきた。
天元台スキー場のトップからシールをつけて30分ほどでカモシカ展望台に到着。
ここのところの暖かさで樹氷はもうダメかと思っていたが、
予想より残っており、よい写真が撮れた。
カモシカ展望台から大凹まで滑り込む。
ここで、スノーシューを付けて樹氷原散策のイメージ撮影を行う。
撮影後、中大巓へと登り返す。蔵王、朝日連峰、飯豊連峰などまで見事な展望。
遠く、鳥海山も望めた。
一休みして、樹林帯を四苦八苦しながらゲレンデへと戻る。
帰りは白布温泉の東屋で温泉に入り、帰途につく。
今回は、Caplio GX100の1:1サイズのモノクロ仕様でも撮ってみた。
なかなか味があってよい感じ。(松倉)
吾妻山

飯豊山を展望





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/23 12:48:07 PM
[2008の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.