244319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chronicle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/06
XML
カテゴリ:2008の記録
12/06
酒匂川で太郎と散歩して小屋経由朝霧へ。先週トラックがぶつけられたのでびーたで行く。運転しやすい。朝霧の年会費の元をとるには15日以上が最低だが、今年はまだ5回。中村校長、清水校長、末吉さんなんかに会う。霧が晴れてきていくらか飛べる。せっかくなので2本。
12/07
今日も朝霧高原。養毛、天子、もちやとひとまわり。1時間半。
河口湖へ移動してサンセットフライト。30分。夕景きれい。
伊藤フミヒロ
taroinokasira





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/08 03:40:54 PM
[2008の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.