300314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのあれこれ

まいにちのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ろふぁる

ろふぁる

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ひゅう怪獣の一日 ひゅうタンさん
どの部屋をノックす… じゅんじゅろりんさん
親ばかデビュー奮闘記 ピーターのお友達さん
アロエミントの大き… アロエミントさん
黄色雑貨大好き! `・ω・)ゝここままさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.29
XML
おーちゃん2歳2ヶ月 ゆっき生後13日目

今日は長男おーちゃんとパパが電気屋に出かけています。
炊飯器(5.5合炊き)と洗濯乾燥機(9キロ)を購入します。

炊飯器(3合炊き)も洗濯機(4.5キロ)も
今まで私が一人暮らしだったときのものを
今日に至るまで酷使していたのですが、
いい加減そろそろ寿命そうだし
容量が小さいので限界。

次男の出産祝いをかき集めて買いに行ってもらいました。

壊れてからじゃ遅いし、買うお金のあるときに
買わないともう買うチャンスがないかもしれん!(言いすぎ)


欲しい機能をえんえんと書いたメモ片手に
さっきまで店員さんと散々交渉し
炊飯器は象印の5.5合7890円、
洗濯乾燥機はサンヨーのAQUAを10万切る値段で
買うことに決めた模様です。
リサイクル料金も配送料も全部含めて12万ジャスト。
デカイ買い物だけれど、必要なものだし、
お祝い金からつかったので
フトコロ痛くないあたりがとても嬉しいですヾ(≧∇≦)〃

そんなわけで、いつもはやかましい
我が家は現在とっても静かです。
ちょっとサミシイけれどね。


ゆっきは寝る子なので10時前におっぱいあげてから
約1時間半位寝てくれています。

おーちゃんが寝てくれない子だったので
余計に寝る子に見えてしまう(´・ω・`)

常にだっこしなくても寝てくれている!
すげぇ!
ビバ、次男!!
(おーげさ)

お産の入院期間中も我が家は家族で入院したので
常におーちゃんが付いて回っていたので
ゆっきとママだけの
この時間がエライ新鮮です。

これからモソモソし始めたゆっきを
お風呂に入れてきます(o^∇^o)ノ

お風呂入れるの楽しいから結構好き~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.29 11:24:34
コメント(8) | コメントを書く
[おーちゃん2歳2ヶ月~、ゆっき新生児~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.