697590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2009
XML
フォンダンショコラ


バレンタインですね。

娘が一生懸命作っていたので
私はもういいかな?と思っていたのだけど
やっぱりここで少しだけポイントかせいでおこうと(笑)
パパが出掛けている隙に作りました^^

フォンダンショコラを作ったのは何年ぶりだろう??

こないだ製菓材料店に行ったら
お値打ちクーベルチュールを発見。
あまり安いから買うのを迷うくらいだったんだけど(^^;
大東のスペリオール プラティーク
これを試してみたかったんだよね。

焼き立てを1個味見してみました。
おおっ!美味いっっ!!
このチョコ安いくせに良い仕事してる~♪
よしっ。今度から常備チョコはこれでいこう^^

・・・・・・・・・・・・・(汗)
今 日記を書くために商品名を確認したら・・・
しまった!・・・間違えてカレボー使っちゃったよ(ToT)

試したかったチョコは未開封のままカレボーの横に並んでいました。
結局お試しにもなんにもならなかったよ~><

そりゃ美味しいわ(--;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2009 07:32:46 PM
[今日の手づくりスイーツ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tentenaya

tentenaya

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.