697276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 7, 2009
XML
生キャラメル200908


この暑いのに生キャラメルはないだろ~。
生クリームの消費期限が危なかったもので(^^;
さすがに生チョコよりはマシだろう。

暑さ対策でいつもより固めに仕上げたんだけど
これがちょうど良い感じになったの。
いつも柔らかすぎたかな?
よし。これからはこの仕上がり具合でヨシとしよう。
逆に勉強になりました^^

冷蔵庫から出して作業中にキャラメルが汗をかく。
あまり触りたくなかったから
1個1個を少し大きめにカット。
包み紙はいつもと同じ大きさだから
小さくて見栄えの悪い包装だけどね><
自宅用だから気にしない(^^

楽天で一番売れている生キャラメルを調べたら
やっぱり花畑牧場がダントツ!
生キャラメルを世に広めた功績だね。

でも生キャラメルの元祖はこの生キャラメルだって知ってましたか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2009 03:57:16 PM
[今日の手づくりスイーツ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tentenaya

tentenaya

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.