207559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんぽんぷーの簡単料理日記^^

ぽんぽんぷーの簡単料理日記^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

6/18(火)突然に💦… New! さとママ3645さん

ちゃんと食べなくち… フェニールアニンさん
TAROさんの日記 mr.taroさん
jun 帰って来たVANさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

プロフィール

ぽんぽんぷー

ぽんぽんぷー

2012年04月02日
XML
カテゴリ:飲み物
 
 こんばんは星

昨日、楽天レシピに投稿した「メープルカモミールティー」なんですが、

差し戻しになりまして~^^; 今日、再投稿しましたスマイル

差し戻しになったらメールを送られてきますメールする

今回のメールの内容は、

「カモミールティーにメープルシロップで甘みづけするのみの

調理法となってしまい、作り方なども決まってしまいますため、

現在の状態のままでは、レシピとしての掲載が難しくなっております。

本投稿につきましては、その他の食材や味付けのアレンジなどを

盛り込んでいただき、ご投稿内容がオリジナルの料理のレシピとなるよう

ご修正の上、再度ご投稿いただきたく存じます。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。」

とのことです^^;

紅茶にメープルシロップだけのレシピを見つけたので、

カモミールティーにメープルシロップだけでもセーフかな?と

思いましたが、アウトでした(笑)泣き笑い

ガイドラインが改訂になったそうです!

楽天レシピスタッフさん達にお手間を取らせてしまいました雫

この場をお借りしてお詫び申し上げますm(__)m

差し戻しはよくある事で~^^; これからもドシドシ投稿させて

いただきますので、よろしくお願いします^^

再投稿したレシピはコチラです下矢印




メープルカモミールレモンティー
メープルカモミールレモンティー

料理名:メープルカモミールレモンティー
作者:ぽんぽんぷー

■材料(1人分)
カモミール(ティーバッグ) / 1袋
熱湯 / 150ml
メープルシロップ / 小さじ1
レモン汁 / 小さじ1/2

■レシピを考えた人のコメント
胃炎・ストレス・不安・不眠に効果があると言われているカモミールティーにメープルシロップとレモン汁を加えました^^ノンカフェインです♪

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


 楽天レシピに投稿してアップされてから、

楽天ブログに投稿すればいいんでしょうけど、

まぁ~たまには、こういった裏話も1記事として書けるので、

この方が面白いですよネスマイル






赤ハートランキングに参加しています赤ハート
赤ハート良かったらバナーにクリックをお願いします赤ハート
下矢印

創作料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

 


楽天レシピの会員登録はコチラからもできます下矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月02日 21時54分49秒



© Rakuten Group, Inc.