000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんぽんぷーの簡単料理日記^^

ぽんぽんぷーの簡単料理日記^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

6/18(火)突然に💦… New! さとママ3645さん

ちゃんと食べなくち… フェニールアニンさん
TAROさんの日記 mr.taroさん
jun 帰って来たVANさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

プロフィール

ぽんぽんぷー

ぽんぽんぷー

2012年11月06日
XML
カテゴリ:魚貝類

さんまのパン粉焼きを作ったので、楽天レシピに投稿しました(*・∀・*)





すりおろしにんにくを混ぜたマヨネーズをさんまの両面に塗ります。
P1070199.JPG
食べやすいように、手間ですが、骨は抜きました。





パン粉をつけて、オリーブオイルを熱したフライパンで焼きました。
P1070204.JPG
卵と小麦粉は使ってません。





フライパンで♪ さんまのパン粉焼き
フライパンで♪ さんまのパン粉焼き

料理名:さんまのパン粉焼き
作者:ぽんぽんぷー

■材料(2人分)
さんま / 2尾
にんにく / 1片
マヨネーズ / 大さじ2
パン粉 / 適量
塩 / 少々
胡椒 / 少々
オリーブオイル / 約大さじ2

■レシピを考えた人のコメント
卵は使いません♪おろしにんにくを混ぜたマヨネーズをさんまに塗ってパン粉をつけて焼きました^^

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…






それから、とろ~り♪ポーチドエッグのせ納豆そうめん

いただいたつくレポが3件以上になりましたので、

「つくったよ」で人気のレシピに登場させていただきました音符

つくレポを送って下さった、ペペロンさん

jun&VANさん☆サチコさん


ありがとうございます\(*・∀・*)/


つくレポ ポーチドエッグのせ納豆そうめん.png
        上矢印
mimiさんのお料理が2品も登場していますね(´∀`人)

おめでとうございますきらきら






それから、豆腐と大根の葉の味噌汁にもいただいたつくレポが

3件になりましたので、登場させていただきました音符

つくレポを送って下さった、 yummekaさん

iihi009さんドリーちゃん0520さん


ありがとうございます\(*・∀・*)/


つくレポ 豆腐と大根の葉の味噌汁 2012.11.4.png






それから、卵がとろ~り♪ポーチドエッグとほうれん草の味噌汁

登場させていただきました音符

つくレポを送って下さった、☆サチコさんjun&VANさん


ありがとうございます\(*・∀・*)/


つくレポ ポーチドエッグとほうれん草の味噌汁 2012.11.05.png






それから、昔ながらのおやつ♪黒砂糖の「じり焼き」

イササボラさんからいただき、


新しい卵でも、ゆで卵の殻をきれいにむく方法

rara_septemberさんからいただき、


大根のつまみ菜と豆腐の味噌汁に、ペペロンさんからいただき、


豆腐とネギのスクランブルエッグミルミントさんからいただき、


AKBグリーンスムージーsaru-boboさんからいただきました音符


皆さん、ありがとうございます\(*・∀・*)/







1クリックの応援よろしくお願いします^^



創作料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村





楽天レシピの会員登録はコチラからできます下矢印





ヾ(´・ω・)ノ {☆ご訪問ありがとうございます☆} ヽ(・ω・`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月06日 01時21分43秒
[魚貝類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.