500832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野田カオリの今日このぎょろ。

野田カオリの今日このぎょろ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

noda caori

noda caori

Freepage List

Free Space

mini_rogo.png

NPO法人マドレボニータ
★NEWS RELEASE★


NEC
ワーキングマザーサロン
全国で好評開催中!


------------------
●産後プログラム
指導法講座2DAYS

11月9日(月)10日(火)
@吉祥寺
10:30-16:30
------------------
●ボールエクササイズ講座
●ウォーキング講座

11月24日(火)@吉祥寺
B/10:10-11:00
W/11:10-12:00
------------------
◆全国のお教室はコチラ◆

NPO法人マドレボニータ
◆新規会員募集中◆

日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください!
2009.03.07
XML
カテゴリ:今日このぎょろ
あたくしが抱えているプロジェクトの全頭脳だった
ノートPC・SAKURAちゃんがどうにも絶不調!のため、
長く瀕死状態のcaosくんにダメもとで援護を頼む。

約2ヶ月AQUOS姉さんの隣で安静休養してたcaosくん。
恐る恐る電源を入れてあげたら…入った!

090307_0153~0001.jpg

ちょっとcaosくんが、AQUOS姉さんに圧倒されてるけど。
純日本製ハイビジョンテレビとDELLだと異文化過ぎたか?!
まるで、吉田家のヨシオさんみたい(?!)

いや、しかし。これがホントの
「しのびねぇな、かまわんよ。」の世界。

もともと欠けたもの同士、時々壊れては
自分たちが欠けていることを思い知るのだ…。

ああ、あたくしったら
PCにパートナーシップを教えられるぐらい
落ちてしまったなぁ・・・アーメン。
(トータルの大村さん風味で)

写真は、NECワーキング・マザーサロンの
Tシャツのボツ案。
caosには、こんなのが腐るほど入ってます。
藤田さんのアフロぐらい乱れてます。

★産後のボディケア&フィットネス教室・参加者受付中です★

■毎週火曜:高円寺教室 3月コースは残り1組!
2009年3月10・17・24・31日(火)10:00~12:00
>>高円寺はコチラ♪

■毎週水曜:江東区・辰巳教室 4月から開講します!
2009年4月8・15・22・29日(水)10:00~12:00 ※最終日は祝日
>>江東区・辰巳はコチラ♪

★ご近所・東高円寺クラスでは、白石インストラクターが頑張ってます!
>>東高円寺はコチラ♪

★高円寺教室は杉並子育て応援券もご利用いただけます。
>>応援券はコチラ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.07 02:18:38
コメント(0) | コメントを書く
[今日このぎょろ] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05

© Rakuten Group, Inc.