500661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野田カオリの今日このぎょろ。

野田カオリの今日このぎょろ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

noda caori

noda caori

Freepage List

Free Space

mini_rogo.png

NPO法人マドレボニータ
★NEWS RELEASE★


NEC
ワーキングマザーサロン
全国で好評開催中!


------------------
●産後プログラム
指導法講座2DAYS

11月9日(月)10日(火)
@吉祥寺
10:30-16:30
------------------
●ボールエクササイズ講座
●ウォーキング講座

11月24日(火)@吉祥寺
B/10:10-11:00
W/11:10-12:00
------------------
◆全国のお教室はコチラ◆

NPO法人マドレボニータ
◆新規会員募集中◆

日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください!
2009.05.15
XML
カテゴリ:今日このぎょろ
急に寒くなったりしてます。東京は。
おっかさん、お元気ですか?

虎の顔プリントのセーターをマジ愛用している
オカンを思い出しちゃいました!(爆)

――――――――――――――――――――
 2009年5月15日(金)の今日このぎょろ
――――――――――――――――――――

またまた、溜まりに溜まった事務作業をやっつける。

領収書とか、もらうまではいいんですけど、
あとの処理がね…すこぶる苦手です。

家計簿とかつけるのが億劫じゃない人を、
奥さんにしたいです。

はい…ある意味、結婚願望はあります。
でも、できれば女子としたいです。

銀行回りしつつ、PTAの総会に出席…のつもりが、
時間を思いっきり勘違いしてメモっていた!
終了間際「どうされました?」のお電話が。

とほほ…;なさけない。
保護者の方や先生とのお顔合わせでもあったのに。
どどーーん!と凹みつつも、とにかく平謝り。

「仕事じゃないから、いい加減に見積もられてる?」
などと、思われてないかしらん??なんて、
余計な心配をしてしまう。気が弱いあたくし。

学校前で、やや呆然としてたら
ユウリと同じクラスの男の子が声をかけてくれました!
そして「これあげる。」とアメちゃんをくれました…;;

ううう、うるうるしちゃったー…。
普通、逆だろうに?!(笑)

小学生、かわいすぎます!
子どもはちいさいうちが可愛いだなんて、迷信です。
小学生には、小学生の可愛さがあります!

小学生にアメちゃんもらってしまった!35歳オレ!
今日も、頑張ります!

SN3K0026.jpg

次女が書いてた遠足の持ち物メモ。
何度教えても「く」が鏡文字。

「てぃっす」って…?ティッシュ?
なぜ、なまるー!

★産後のボディケア&フィットネス教室・最新情報★

■毎週火曜:高円寺教室
【6月コース】6月9・16・23・30日 10:00-12:00 ⇒受付中です。
2008年12月2日以降に生まれた赤ちゃんは、
4回通してご一緒に参加できます。

■毎週水曜:江東区・辰巳教室
【6月コース】6月3・10・17・24日(水)10:00-12:00 ⇒受付中です。
2008年11月26日以降に生まれた赤ちゃんは、
4回通してご一緒に参加できます。

★東高円寺クラスでは、白石インストラクターが頑張ってます!
>>東高円寺はコチラ♪

★高円寺教室は杉並子育て応援券もご利用いただけます。
>>応援券対象クラスはコチラ♪

NPO_madre_0901mini.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.17 01:49:15
コメント(0) | コメントを書く
[今日このぎょろ] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05

© Rakuten Group, Inc.