1581940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

no_nonsense

no_nonsense

カテゴリ

フリーページ

【亜】Art系(古)


T-shirt Tシャツ


mag cover-雑誌表紙


Photo-【亜】写真


■プロフィール■


コア系


【ち】という音


hairstyle-男ノ髪型/ハゲ/ブラックヘア


【ひん】という音


【車】運転成長記録


【サラリーマン観察記録】


【亜】生き物系


froggy-蛙


turtles-亀


axolotl-ウーパールーパー


axolotl(ウーパ本名)


ウーパールーパー2


【亜】らしさの素?


【亜】的思想


整形番組


【亜】インコ物語1


【亜】インコ物語2


【亜】インコ物語3


【亜】インコ物語4


【亜】The story of Parakeet1


【亜】The story of Parakeet2


【亜】The story of Parakeet3


【亜】The story of Parakeet4


【亜】育ち方・両親・家庭1


【亜】結婚観


【亜】英語歴


占い・診断の【亜】


誕生【曜日】占い


六甲法占星術


メールアドレス占い


恋愛成績表


mixi占い


芸能人占い


偽善者度診断


視聴率チェッカー


本格手相・人相占い


宿曜占星術(27宿)


宿曜占星術(27宿)出生時間


季節判定


手相占い


神聖暦ツォルキン


music-音楽


【Stan】 by.Eminem


【亜】が興奮する音♪


【When I'm Gone】by.Eminem


【亜】音楽評論群


【Stupid girls】 by.P!nk


【Mockingbird】by.Eminem


【Ironic】by.Alanis Morissette


【チアドラダンスチューン2009】


【A Whole New World】by Aladdin


film-映画-


【Ali G in da House】


GUEST BOOK


皆様から【亜】紹介文


お役立ち&HELP系


■このサイトの見方■


コメント新着

ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
abendo@ Re:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) 黄色www 色盲か? 思考回路がバグってるの…
流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。@ 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店 スーパーコピーブランド専門店 ★品質を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.03.25
XML
テーマ:洋楽(3288)
カテゴリ:Music-音楽


きゃぁあああああああああ!!!
!!!!!!!!

さぁ、最近の私の記事はGoogleでどのぐらい引っかかるのかな?

【When I'm Gone  和訳】とGoogleすると私のサイトが一番上付近にヒットするんです、実は、笑。
今回の問題サイトも出てきます。
エミネム、Eminem、STAN等色々な文字組み合わせて、ぉお出る出る、って実験して喜んでる暗い人です、私は。


って思って、検索きらきらしてたら、

偶然にも私のEMINEM訳文を丸々盗作!して
自分で訳したかのようにしているサイトを発見!

私の訳文って、私の口語や、【】や。。。の使い方だから
半角カタカナとか、
あのまんまで自分の言葉って言っちゃって
ばれないのかなぁ。。。
ブログのタイトルまで私のまんま。。。

和訳する前の私自身の前書きまでも、
私の所からご丁寧に部分、部分切り貼り抜粋して組み合わせてそのまま使ってる!!
アリサ先生の言葉遣いがそんなに好きなのね!

因みに私の1月のオリジナル記事はコチラ

★★★

そして盗作の人のサイトはコチラ
(削除される可能性あるのでお早めに!!)
(っていうか、私、保存しとこ、笑)

25日深夜に案の定削除されてしまいました。
特攻隊コメンテーターのおかげですね、笑。
でも、エコちゃん以外に他に2人もコメントした人がいてビックリ、笑。
もう少し見守りたかったSな私。。。
でも、しっかり丸々htm状態のまま保存してありますのでいつでも閲覧可能。
見逃した方の為に証拠は大切に持ってます!(って元々私の文章だし。爆!)
コチラの彼の記事に私もコメントしてきました。
予定外で早めの結末になってしまったので。
このコメントも消されちゃうかな。。。
彼の好きな人間性、嫌いな人間性どちらも当てはまる部分のある私、
果たして嫌われちゃうでしょうか?フフ♪



スゴイスゴイスゴイスゴイ!

やッだァアアああ~・・・・

ひよこ【 俺はちっせぇやつだから空の広さにホレた。 】ひよこ
っていうタイトルのウェブサイトらしいけど、

ほんとちっせぇですよ。

嘘はいかんよ?

他の人のウェブサイトをゴシップするのはオープンでは控えるけど、
これは、私被害者だからいいでしょぉおお?

最近、fc2.comの履歴が多いと思ったら、
こんな事になっていたのね!

はぁ。。。
オリジナリティと
そのオリジナリティを信頼できる心、
見極めるコトのできる心、
ますます 感覚を研ぎ澄まして生きたいものです。

なんか、発見して
すごく震えちゃった。
雫

ドキドキしちゃった。
2ちゃんねるで自分の事書かれる時のアドレナリンと似てる。。。


--------------------------------
いまさらって感じしますけど。EMINEMのWhen I'm Goneこれを和訳してみました。

(中略)

「」(かっこ)の部分は自己流なんで合ってるかしりません。


だぶん、そうだろうなって感じです
でないと英語の和訳なんかやってられません(笑)
--------------------------------


って、書いてるよ、この子。
訳者のあとがきみたいに。。。。のぉー!!
「」の部分、亜語よ、亜語~~~!!
自己流とか言っとる!!
ちょっとぉおお~!
亜語流よ~!!ショック

合ってるかしりませんって言わないでよ、
亜語よ~~!!

やだぁ、【和訳なんかやってられません】、って
本当に君はやってなくて、
私の和訳でやったことになってるよぉ~!

たぶんそうだろうなって、
ぉおおおい、おいおいおいおい!!!きみぃいい==!!笑。


フフ♪

この子、教訓になるといいね。

嘘はいかんよ?

しかも、人のモノ勝手に。

知的財産所有権だかなんだか言葉忘れたけど、
そういうのに引っかかる?

逆ギレしちゃいかんよ?

って、まだあちらにコメントするのは控えているのだけど。
後からしておくよ。
(意地悪~、アリサ)

星はまだ高校生かい。。。

自分のプロフィールページ
【曲がったことは許せない。】と書いてあるぜよ。

曲がったこと、をどう定義しているんだい?

盗作は曲がったことには入らないか、し、ら。。。

あかんぜよ?
あかんことはあかんぜよ。
笑。

やっぱり、自分で自分を【いい人】、ってアピールする人みたいで
嫌だぜよ?

政治家みたいになるぜよ?

嘘は大嫌いです!って言って、実はむっちゃ嘘吐きやん!っていう。

それでもさ。。。

転載は全然してもいいよ?いいのだよ。
でも、作者じゃないのに作者と名乗っちゃいかんよ?

keep it realだよ?
hip hop精神はk,,,kkkk, keep it realじゃないん?

【亜】精神もkeep it realだよ?

ここで、ドカンと一発反省文書いたら、
大きな人間になれるよ。

ずっと見守ってあげるよ。
(嫌だ?そういわずに。。。友達ピンクハートになればいいじゃんね★)

この先、インターネットっていうのはもっとスゴイ事になるでね。

情報が溢れるけど、
情報検索可能な分、
嘘も綿密にしないとすぐばれるで、
気をつけんといかんよ?
ダッシュダッシュ歩く人雫

さぁ!三十路前のオバサンの所へいらっしゃい。
呼び出しです。
私書箱に来なさい。

★★
まだ気付いてない様なら、
ある程度のコメントが集まってから、
彼のサイトへお届け予定ヨ。

そして一気に感じるであろう頭部に感じる【熱さ】
心臓の【ドキドキ】で
人の生き方、
【人生】というものを学べばいいわ♪

クリーンな人へと成長するのだよ。
クリーンな人へ。

スパイはまだまだ増えるわ♪
その節はお世話になった、痴漢記事コメンテーターの木村たくやさん
はまだ偵察に来てるし、ドキドキハラハラのウェブ運営だわね♪

エミネム/アンコールEMINEM/ENCOREエミネム/アンガー・マネジメント・ツアーEMINEM/ANGER MANAGEMENT TOUR(DVD)


そうだ、後、以前よく意味のわからんかったサビの部分。

見下ろしてるって、

何か聴いてて段々解ってきたのは、
EMINEMが【天国】から見下ろしてる、っていう意味かな、
When I'm Gone、っていうタイトルだって
俺が逝った(死んだ)後、みたいな感じでしょ?
和訳したら、今度は読解力のテストみたいになってくるね。
国語じゃないけどさ。
フフ♪

深い深い。
深いから、自分のペースで理解してけばいいんだよ。

解る時はそれぞれに来るのだ。

■感じた事■
私って、この激しい性格から、自分で不正を暴いて正したいって対抗する性格から、仮に被害者で始まったのに、最後にはあたかも【加害者】のように見えてる傾向があるな、と思った。
痴漢の記事の件もそうだけどさ。
被害者になった自分のエピソードを堂々と書いていると、
その加害者を【苛めている】と取られたり。

損な性格なのかな?

でも、おかしいよね。
被害者が加害者に遠慮して、これからは注意して下さいね?って?こっそり後ろで、やんわり言うの?

被害について謝罪をされる前に、
加害者の事優先に考えてあげて?

社会ではそれが相手が未成年だったり、精神疾患持ってたりするとそれがある程度考慮に入れられたりするけど、
小さな事から、普段からきっちり教えてかないからしょうもない社会になるんちゃうの?

小さな事だから、まぁまぁ、まだ子供だから、仕方ない、しょうがない、って言ってられない社会にもうなっちゃってるよねぇ。

でも、犯罪者にも人権があるって言うのだろうなぁ。
その人権を被害者が侵害するっていう事もあるんかなぁ、
それって私かなぁ。

クリックひとつで何とでもなる事がひたすら増加する中、
どう思う?

私は自称偽善者だから、
ここで本気で善人ぶってるつもりはないよ?
正義ぶってるわけでもないよ?

自分が一応受けた被害に関して、感想を述べる権利を使っただけだよ。
面白がってるよ、はっきり言って。
ネガティヴ要素を面白がってポジティヴにネタにする傾向はあるよ?
余分?それって。
ここが性格の悪い部分?

じゃ、被害者はおとなしくしてないといけないの?

別に今回は騒ぎ立てるような被害じゃないけどさ、
命に関わるとかじゃないからね。

例えば痴漢とかもさ、
被害者が私なら大丈夫で、
おとなしい女の子だったら大丈夫じゃない、とか、
あるん?

でも、境界線ってどこで引くの?

何歳までなら許されるの?

これって私がムキになってる、って言われて終わりなの?

自分の生きる世の中を、
1人の人間として、自分が生き易い世の中になるよう望むただの一個人じゃんね。

へーんなの。

出る杭は打たれる、の杭でもいいからさ、
2ちゃんねるみたいに匿名じゃなくていいからさ、
匿名で書いても意味ないしさ、
私は考えて、考えて思ったことを言い続けるよ。
普通に。
自然に。
いつもどおり。
自分の信念に基づいてね。

別に、叩かれたら、ちゃんと考えてまた意見を述べる。
逃げない。
間違いは素直に認める。

人に嫌われたくないけど、
前にも書いたように、
【嘘の自分を好かれるより
本当の自分を嫌われる方が楽だ】、って。

だからって自分を省みないわけではない。
謙虚な気持ちも忘れてはいない。

私は絶対政治の君主でも何でもない。
世の中様々な意見が存在するのも承知している。

こういう一連の私という一個人の思想が、日々の記録が
俗にブログと呼ばれる媒体で、
公開されているだけじゃない?

-----------------------------
寛大になろうとしても、
でもやっぱりムカツクよなぁ。
早く謝りに来いって感じだよなぁ。

人の努力をさぁ、

>>「」(かっこ)の部分は自己流なんで合ってるかしりません。
>>だぶん、そうだろうなって感じです
>>でないと英語の和訳なんかやってられません(笑)

ってあたかも自分が訳して、なおかつ
大した事ないように言ってるって所が許せんよなぁ。
盗作までして、その謙遜っぽいコメント付ける意味。

因みにこの3月半ばの彼の記事へのコメントはゼロでした。
ひっそりこっそり自己満足パクリに偶然本人登場っていう展開か。
お気の毒だと思うべきなのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.27 21:57:01
コメント(42) | コメントを書く
[Music-音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.