1581990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

no_nonsense

no_nonsense

カテゴリ

フリーページ

【亜】Art系(古)


T-shirt Tシャツ


mag cover-雑誌表紙


Photo-【亜】写真


■プロフィール■


コア系


【ち】という音


hairstyle-男ノ髪型/ハゲ/ブラックヘア


【ひん】という音


【車】運転成長記録


【サラリーマン観察記録】


【亜】生き物系


froggy-蛙


turtles-亀


axolotl-ウーパールーパー


axolotl(ウーパ本名)


ウーパールーパー2


【亜】らしさの素?


【亜】的思想


整形番組


【亜】インコ物語1


【亜】インコ物語2


【亜】インコ物語3


【亜】インコ物語4


【亜】The story of Parakeet1


【亜】The story of Parakeet2


【亜】The story of Parakeet3


【亜】The story of Parakeet4


【亜】育ち方・両親・家庭1


【亜】結婚観


【亜】英語歴


占い・診断の【亜】


誕生【曜日】占い


六甲法占星術


メールアドレス占い


恋愛成績表


mixi占い


芸能人占い


偽善者度診断


視聴率チェッカー


本格手相・人相占い


宿曜占星術(27宿)


宿曜占星術(27宿)出生時間


季節判定


手相占い


神聖暦ツォルキン


music-音楽


【Stan】 by.Eminem


【亜】が興奮する音♪


【When I'm Gone】by.Eminem


【亜】音楽評論群


【Stupid girls】 by.P!nk


【Mockingbird】by.Eminem


【Ironic】by.Alanis Morissette


【チアドラダンスチューン2009】


【A Whole New World】by Aladdin


film-映画-


【Ali G in da House】


GUEST BOOK


皆様から【亜】紹介文


お役立ち&HELP系


■このサイトの見方■


コメント新着

ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
ブログ主@ Re[1]:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) abendoさんへ 大昔、背景が暗色設定だっ…
abendo@ Re:【パラパラ踊りが嫌いな理由】(05/13) 黄色www 色盲か? 思考回路がバグってるの…
流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。@ 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店 スーパーコピーブランド専門店 ★品質を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.03.26
XML
カテゴリ:Music-音楽
一応、300-400アクセス/日程度のこの【亜】楽天サイト、
コメントをしていなくても記事を読んでいる方々は割といらっしゃる。
だから、自分の最終ステイトメントとして昨日の超急展開大騒動のまとめはしておきたいと思う。

約12時間にも満たなかった昨日の盗作発見騒動の記事はコチラです。

思いの他、熱くヒートアップした結果となりました。
久々に風呂寝して(6時間半かな)、出てきたら渦中の少年から書込みがありました。

-----------------------------------------------------
Re:【緊急!キャアア==!!私の訳文が盗作されてる!!!】(03/25) 神風さん
えっとーまず、管理人さんごめんなさい
僕が自己中心的な行動で貴サイトの和訳を盗作したことあやまりたいです。

ほんとにすいませんでした。
管理人さんのコメントを見てこれからはまじめにやっていこうかと思います。

ほんとごめんなさい。(2006/03/26 09:50:38 AM)

------------------------------------------------------
管理人さんへ
盗作してすいませんでした。

管理人さんの言葉に心を打たれ
これからはまじめにやります。
なんであんなことしたんだろうっていう後悔しか残らないです。
ホント俺バカやろうです。

本当にすいませんでした。 (2006/03/26 09:58:35 AM)
------------------------------------------------------

私が求めていた謝罪が成されたので私は凹に凸がはまった感じで、もう良しです。それがただの文字だけであっても、心の底ではどうなのかとか疑う人もいると思うけど、そこは個人の感覚の問題。

私はこのコメントはそのまま受け止めます。
彼が高校生だからヨシヨシ、って【上からモノを言う言い方】とか言われるかもしれないけど、本当にヨシヨシ、それでいいんだ、って感じです。
最初から上も下も考えていないけど、逆に考えて、自分が批判したい人と上からではなく、同じレベルになれ、もしくはそれより下から見上げるように言え、って方が無理な話です。

昨夜はこの一件で
コメント欄が激しい事態になっている事に関して、
メッセンジャーで話しかけてきてくれたり、、
コメントには書かないけどメールをしてきてくれたり、
電話をしてきてくれた友達がいた。
ワタクシ風呂寝中で対応できなかった友達ゴメンナサイだよ!

皆、

アリサは間違っていないよ。。。って。
そのままでいいんだよ。。。って。

数日前にも自分の性格について考察した記事をココに書いたけど、もうその延長線なんである。

私、密かに自分でも名言だと感じる言葉を生んだと思ってるもん、笑。

----------------------------------
嘘の自分を好かれるより
本当の自分を嫌われた方が楽だ。

本当の自分を好かれるのはなお良い。
----------------------------------

もう、そのまんまです、変わりません。
自分に一番自然に、そのままでいるのが一番楽だから、
そういう風に生きてるだけなのを、
故意に、とかわざわざ、とか思われると、
ホーント何で解らんかねえー、もう。。。って思う。

話しても、コミュニケーションしても意見交換しても解りあえん人と
無理して仲良くなろうなんてフェイクな事はしない。

面倒だし、一時的な表面上の得はあるかもしれないけど、
結局、回りまわって自分の精神衛生に良くない。

表面的な繋がりを元々求めていない私に、
表面上の得があったとしても、何の身にもなってない。


表面上、私にとっての一時的な得って言ったら
【現金】ぐらいじゃない?
金には根性も意思もくそもないもんな。
金は利用されるために存在しているようなものだもんな。
根性も意思もくそもある人間は、その金に心動かされちゃう現実でね。
さすがに私も【金】にまでは同情しない、笑。
表面な存在である【金】については、どんどん私の所に来てくれとは思う。
循環良くどんどん使うから。
金は使い捨て、勘定であって感情はない。


ほんっと、私にとっての一番の自然な生き方は全部吸収後に、余分なものを排出する【低反発枕式】
2004年に書いたこのステイトメントにまだ自分自身の中での矛盾はないし異論はない。

私の究極の偽善、瞬間変換装置的な性格を例えで現すと、あれです。
-------------------------------------------------
自分が歩道を横断しかけています。
車が来ます。

そこで車の運転手の態度次第で、態度豹変の準備をしている自分の事です。

最初は、【歩行者優先だ、轢いてみろ!】という傲慢態度な構えの私です。
(やな歩行者と言われる例ですね、笑)

で、車が止まってくれたらもうその傲慢態度一気に改め、素直にお礼をして渡る。ニコニコ素敵な笑顔をプレゼント♪
(相手がそのラヴリープレゼントをいるかいらないかは別として一方的です。)

そこで車が止まらない、運転手の怪訝な表情、態度が見えた、なんて時には傲慢体制続行炸裂状態です。
合言葉の【250(事故れ)】の呪文が頭をよぎる、
そんな私ですよ?

あれだな、助手席に乗ってて、割り込ませてもらう時もだな。
助手席の窓から、割り込み完了まで後続の車の運転手の表情をしかと伺いながら、
その態度に応じて、私のアクションパターンが用意されてて。。。フフ♪
(って、こんな人これから車運転されるの嫌だ?皆様。。。?笑)

嫌でしょう?フフ♪
だってこれが私の本音なんだもん。
-------------------------------------------------

だから、素直に謝罪してきたこの神風君には、
私がどんな態度なのかはもう説明不要ですよね???

これがマスターベイションだとか何とか言う人もいるんでしょう。
Yasボはそう言うんだろうよ?

自分の不快を感じた経験を自己サイト内で記録して、
結果、読者の参入も色々あったけど
最終的にその加害者から謝罪を頂いた、
それのどこがマスターベイションだろうか。

私は舞込んだ神風君をおかずにしてマスターベイション。。。
ぅうううん。。。そうかも?いや違うぜ、
神風君にも精神というものがあって今回の件で影響を受けたんだもんな。
だから感情のないヴァイブやローターってのとは違うよな。

1本のヴァイブが、
【ち、アリサ気に食わねぇぜ。オレむかついたぜ。もう棒やめたる!】と逆ギレするか、
【アリサにもっと気持ちよくなってもらえるように精進するぜ。】
って、そりゃぁ、後者の方がいいよなぁ、
ヴァイブに根性付きだったら。

って、なんちゅー例えだよ!笑。
マスターベイションとか言うからヴァイブが出てきたんじゃんかよ、笑。

そうそう、
それで彼がサイトまで閉鎖しちゃった、って言うから見に行ったら、
一応サイトそのものは残ってるじゃん。
コンテンツを削除したんだよね?

【怒涛の盗作問題の結末その2】に続く。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.26 15:21:12
コメント(0) | コメントを書く
[Music-音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.