514855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年09月14日
XML
カテゴリ:◆わたくしごと

三田は何年ぶりかなぁ~
朝から 神戸三田にアウトレットができてると聞いて
すっかり休みモードの私も付いていきました車車

何といっても
最近ネット通販でよく眺めていた
チャイハネが目的きらきら

http://www.cayhane.net/

そのお店が アウトレットに隣接している
イオンモールの中にあるって聞いて
一番に目掛けて行ってきました

いえ、ほんとは 早く着きすぎて
開店前に 1階のベーカリーショップで
サンドイッチ&コーヒーを買って
10時まで食べてましたコーヒー


そして~やっと、待ちに待った10時のOPEN
3階まで よそ見もせずに まっすぐにチャイハネへ足跡

なんだか遠足に向かう子供のよう大笑い

チャイハネ チャイハネ

ネット通販では 
主に衣類に力を入れているように感じていたのですが
実際の店舗では
店舗入り口から
かなりの雑貨品の数々、それに家具
衣類なども
所狭しと並べてありました目

はい、お店が目に入ったとたんに
スィッチが入ってしまいました爆弾

こういう、楽しいお店にいくと
いつまでも 飽きません
時間を忘れてしまうのですぽっ

 店内をゆっくりと一周したと
気付いたときには
2時間も経ってました

 あまりにも交感神経が高ぶってたのでしょうね上向き矢印

お店のスタッフさんと話してるときに
目がジンジンと痛くなってきました
どうやら
目を見開いて店内を見てたのでしょう
目が乾燥して
白目が充血してる感じでした雫
まだ 12時なのに
一仕事を終えた気分で
すっかりもう満足感いっぱい四つ葉

スタッフの方々も
とてもフレンドリーで親切でした

大阪にも 
イオンモールりんくう泉南店に
店舗があるそうです
いつか行ってみたいなぁ

クララちゃん

アウトレットで見かけた クララちゃんハート(手書き)
とっても可愛い女の子でした
帽子が似合ってる~
そしてとても優しい眼差しをしていましたきらきら
愛されてるんですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月17日 05時24分27秒
コメント(10) | コメントを書く
[◆わたくしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.