123686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光美☆mitsumi

光美☆mitsumi

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Free Space

設定されていません。

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
光美☆mitsumi@ 皆様ありがとうございます。 ゆい@only1beさん ご無沙汰しています…
Unicorn☆@ おめでとうございます♪ ご結婚おめでとうございます~ 日記が更…
まゆ(^_-)-☆@ おめでとう~\(^o^)/ ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ! …
ゆい@only1be@ おめでとうございます☆ ご無沙汰しております。 未智さんのアク…

Favorite Blog

♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
ねむの木便り ~アロ… take。さん
風水・スピリチュア… 衣沢凛香さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 22, 2007
XML
カテゴリ:想うこと
アースディ東京2日目のこの日

前日にひきつづき、空いた時間にちょこっと寄り道して行ってみました。



渋谷駅から歩いて行くわけですが、

なんか駅がいつもと違う・・・


ゴミがない!!



よく見ると緑のベストを着たお掃除ボランティアの

グリーンバードさんがせっせと働いていらっしゃいました。

ありがとうございます。




渋谷駅って常にごみごみしてる、騒がしい場所。

たばこの吸殻とか、なんだかよくわからないものが

地面に張り付いてる。



でも、この時は


人は確かにいつもどおり多いけれど、なんか騒がしいというより

活気があるという雰囲気

ディズニーランドみたいな感じです。


清清しい。




整体を学んだアロマーティカでは


場作りの大切さ。

環境 お掃除についても学びました。



ほんとに掃除は大切。



気持ちいい場所にいると身体も喜ぶ。

身体が元気になります。





残念なことに

2時間後、再び渋谷駅に戻った時には、もうゴミがちらほら・・・


キープするというのは難しいです。

でも、あんなに気持ちの良い渋谷駅ははじめてでした大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2007 07:39:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[想うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.