123681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光美☆mitsumi

光美☆mitsumi

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Free Space

設定されていません。

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
光美☆mitsumi@ 皆様ありがとうございます。 ゆい@only1beさん ご無沙汰しています…
Unicorn☆@ おめでとうございます♪ ご結婚おめでとうございます~ 日記が更…
まゆ(^_-)-☆@ おめでとう~\(^o^)/ ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ! …
ゆい@only1be@ おめでとうございます☆ ご無沙汰しております。 未智さんのアク…

Favorite Blog

♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
ねむの木便り ~アロ… take。さん
風水・スピリチュア… 衣沢凛香さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 1, 2007
XML
カテゴリ:整体
マクロビオティックのブログを書いていらっしゃるLisamomさんの日記を見て気になっていた

府中にある不思議な整体院天空堂に行ってきました。



府中なのに、間違って調布に降りてしまい、地図を見て混乱すること数分・・・。

自分の間違いに気づき電車に再び乗って一駅。

ぎりぎり予約時間に間に合いました。

ふちゅう と ちょうふ 似てませんか?(笑)


まず、私の名前の意味を教えてもらいました。

昔の神の言葉ではこう書くんですと見せていただいたのは、

よくわからない○のなかに十字が書いてあり線の先にも○がいくつかあるような記号。

コレが文字?という感じです。



今の私に自分の名前の意味を教えるということがとても大切な意味を持つ

ということでしたが、こんなケースは初めてだそう。 




整体はかなりソフトなもの。

私の整体もバキバキはしませんが、もっとソフトでただ触ってるとかちょっと動かしてみる

とかそんな感じです。

エネルギーを整えているという感じです。

ほぐされたーーっという感はないのに

終わった箇所をさわると柔らかくなってるし

可動域も広がってバランスも整ってます!!!




整体をしながらいろいろなお話を伺いました。

食事のこと 食べ方のこと

自分の暮らしや考えの癖

はじめに教えていただいた名前の意味につながることもありました。

気づきもいろいろいただき、

どちらかというと、いい事よりも意外なコト、びっくりすることのほうが多かった。



具体的にはうまくいえないけれど、

自分のエゴでそう思っていることがあるけど、

本来の自分はそうではない。

でも、エゴは悪いものではないし

誰でも持ってる。

でも、これは気づくことで、これから改善していけること。

とにかく、とっても深ーーい話でした。




また、ここは過去世ヒーリングもされているのですが

今の私に過去からのものがすごく影響しているからそれも取り除いておきますと

言われました。

今回のメニューではそれがなにかは教えることはしないのですが

すごく気になる・・・




なので次回7月過去世ヒーリングの予約もしてきました。


すでに1ヶ月先まで予約でうまってるみたいでした。

人気なの納得です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2007 07:25:11 AM
コメント(4) | コメントを書く
[整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.