826952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あーしゃ♪の部屋~雑貨マニアの部屋♪

あーしゃ♪の部屋~雑貨マニアの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

arsha

arsha

Favorite Blog

飲酒か?禁酒か? ブラジョンさん

グレビレアスプリン… ひまひまにゃーさん

Tomorrow 優香♪♪さん
ぺこちゃん堂 Ruri Kanzakiさん
バカネコ日記 海獣トドさん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Comments

 arsha@ Re[1]:基礎化粧やめました(07/11) ブラジョンさんへ 通勤だけで汗だくですヾ…
 ブラジョン@ Re:基礎化粧やめました(07/11) 毎日暑いのでマスク、更に大変ですよね! …
 arsha@ Re[1]:最近購入した無駄雑貨(07/05) ブラジョンさんへ なるほど…漫画家さんっ…
 ブラジョン@ Re:最近購入した無駄雑貨(07/05) 羽付きのペン? これでマンガのペン入れ…
 arsha@ Re[1]:近況報告(06/27) ブラジョンさんへ 早速覗きに来てくださっ…
 ブラジョン@ Re:近況報告(06/27) アーシャさん!お久しぶりです! 書き込…
 arsha@ ひまひまにゃーさんへ ご無沙汰しております。 コメント、ありが…
 ひまひまにゃー@ Re:激動の夏、日本の夏(?)(08/15) ご無沙汰してます。 日にちからしてけがや…

Recent Posts

Feb 16, 2006
XML
本当は、今日は自宅で明日までにやっておかなきゃいけないお仕事があったはずだったんだけど…

妹が最近調子悪いので、国立の大きな病院で検査を受けに行くことになり…
アッシーに使われて…

病院で待ってるのも暇なので、映画を観に行くことにした!
ちょうどレディースデーだったし…('-'*)エヘ


まずは「オーシャンズ12」

 1月15日にテレビで前作「オーシャンズ11」を観て日記に感想書いたけど、その時結構面白かったので、かなり期待して観に行った…

 朝、ラッシュ時で混んでいて間に合わず、歩いて15分は掛かる駐車場からダッシュして駆け込んだのが悪かったのか…
 始まって既に5分が経過していたのがマズかったのか…

 話にノれない…

 面白くないわけじゃないけど、眠気が…
 って言うか、こういう頭を必要とする映画は、自宅でじっくり観た方が、少なくとも私の性に合ってることが判明した…

 きっと自宅で集中して観てたら、結構面白かったと思うんだけど…

 何か、席を途中で立つ人が多かったし…
 私の横の方に座ってるオジサンとオバサンも、交替で出入りしてたし…

 邪魔だッつーの! 迷惑です!!

 でも笑ったのはジュリア・ロバーツが扮装した人物…
 こういうの、好きやわ~ヾ(∇^〃)
 観てない人のために、ひみつ


それでも妹の検査が終わらず…
夕方まで掛かるというので、もう1本…

じゃあ、やっぱ「オペラ座の怪人」

 もう昨年暮れから大騒ぎしていたこの映画…
 バッチシサントラも買ったし…

 友達と行く予定にしてたんだけど、なかなか予定が立たないので、一足お先に…('-'*)エヘ

 以前にも書いたけど、この作品だけは、劇団四季の舞台でも観てない…
 映画やドラマや小説はいくつか観たり読んだりした。
 そしてCDだけは高校の頃から持っている…

 そう、音楽だけはもう全曲スッカリ頭に入ってしまっているくらい…

 映画が始まった途端、今まで音楽だけでイメージを膨らませてた映像が、パァッと目の前に広がって…
 それだけで胸がジ~ン(><*

 って言うか、やっぱA.L.ウェバーの音楽、いいわぁ~♪
 この「オペラ座…」と並ぶ彼の代表作「CATS」の舞台を初めて観た時も、同じような衝撃が走ったのを思い出した!

 役者もみんないいね~
 映像も凝ってるし…

 エミー・ロッサム、すごいね~w(゜o゜)w
 とても17歳とは思えない演技力と歌唱力!
 A.L.ウェバーも第2のサラ・ブライトマンを見つけたねって感じ?ヾ(∇^〃)

 ジェラルド・バトラーの怪人も、今までより若返り、セクシーな怪人になってたし…
 ラウルって言えば、情けない役…ってイメージだったけど…、最後はやっぱり情けなかったけど、でもなかなか好かったよ♪
 ある種コスプレ大好き人間なので、あの時代の軍服とか着こなされるともうメロメロ…(アヤシイ人??…(^。^;)

 だけど映画だとやっぱちょっとダラダラしちゃってたかなぁ~

 舞台で観たいねって感じ!
 でも劇団四季はちょっとカンベン…(>_<)
 観るならロンドン辺りで観たいなぁ~
 英語わからないけど、これはほとんど頭にストーリーとか入ってるので、英語でも大丈夫な気がするし…
 逆に日本語で聴くと違和感ありそう…(^。^;)

 しかし観てるのに、ついつい一緒に口ずさみそうになって困った(^_^;ゞ


 だけど、観終わった後、
 「セリフのほとんどない映画だってよくわからなかった~」とか
 「怪人って結構オッサンじゃん! ショック~」とか
 「最後、怪人とくっつくのかと思った…、しょーもな~」とか
 いう感想を聞くと、悲しくなるね~(;_;)
 ミュージカル作品だっていうの、あんまり浸透してないのかなぁ~
 結構誰でも知ってる有名な作品だと思ってたんだけど…
 やっぱ日本ではまだまだミュージカルって、一般大衆化されてないのかなぁ~



さて、今から仕事しなきゃ…(;>_<;)
しかし昨日…いや、もう今日になっていたけど、夜中3時くらいに近所で木造2棟を焼く大火事があり…
 寝られなかった(>_<")
しかも今日は朝も早よからアッシーだし…
眠たい…(-_-;)


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2006 07:02:22 PM
コメント(20) | コメントを書く
[映画、TV、ビデオ鑑賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.