825506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あーしゃ♪の部屋~雑貨マニアの部屋♪

あーしゃ♪の部屋~雑貨マニアの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

arsha

arsha

Favorite Blog

ピラカンサの花 / … New! ひまひまにゃーさん

目覚めて0秒で「グワ… New! ブラジョンさん

Tomorrow 優香♪♪さん
ぺこちゃん堂 Ruri Kanzakiさん
バカネコ日記 海獣トドさん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category

Comments

 arsha@ Re[1]:基礎化粧やめました(07/11) ブラジョンさんへ 通勤だけで汗だくですヾ…
 ブラジョン@ Re:基礎化粧やめました(07/11) 毎日暑いのでマスク、更に大変ですよね! …
 arsha@ Re[1]:最近購入した無駄雑貨(07/05) ブラジョンさんへ なるほど…漫画家さんっ…
 ブラジョン@ Re:最近購入した無駄雑貨(07/05) 羽付きのペン? これでマンガのペン入れ…
 arsha@ Re[1]:近況報告(06/27) ブラジョンさんへ 早速覗きに来てくださっ…
 ブラジョン@ Re:近況報告(06/27) アーシャさん!お久しぶりです! 書き込…
 arsha@ ひまひまにゃーさんへ ご無沙汰しております。 コメント、ありが…
 ひまひまにゃー@ Re:激動の夏、日本の夏(?)(08/15) ご無沙汰してます。 日にちからしてけがや…

Recent Posts

May 31, 2007
XML
カテゴリ:読書感想

 ティーパーティー(アリス)

この間からやたらとア〇ゾンさんの方でオススメされていて、内容から『桜蘭高校ホスト部』 みたいなコメディーなのかなぁって、既刊の2巻を買ってみました。
『乙男(オトメン)』…それは女の子になりたい(いわゆるオカマさん)と言うわけではないが、可愛いものが好きで、乙女のようにピュアな心を持った男。。
見た目はイケメンで、剣道全国制覇、柔道初段、空手2段という強者。
でも本当は料理好き、裁縫好きで、女の子に恋をすると乙女のようになってしまう?ちょっと変わった男の子の話なんですが…
正直、まぁ『ホスト部』ほどのワクワク感とか面白さって言うのはなかったんだけど、軽いコメディーが今の疲れ切って頭の働かない私にピッタリ来ました!
嵐が来ても、案外簡単に解決しちゃうし…
最初の「そうきたかいっ」っていうサプライズも笑わせていただきましたが、『花とゆめ』をパロッた『花とまめ』が一番のツボだったかも(^m^;)
まぁあんまりこの先に「どうなるんだろう…」っていう期待感はないのですが、でも新刊が出たら買うかも…
そんな程度ですかね~(^。^;)
あまり頭を使わずにボーっと読むのにはよい作品かも知れません。。

     


日記の内容に関係のないコメントは、掲示板(BBS)の方へお願いします。
日記のコメントのついでに書き込んじゃうのはOKですよ( ^ー゜)b


アーシャの部屋【HP】
あーしゃの部屋【HP】
arshaのbooklog
arshaの本棚
arshaの画像掲示板
arshaの画像掲示板

懸賞・小遣い ちょびリッチ

-6%
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2007 09:01:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.