052077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀座のアート日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

JAMアート

JAMアート

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

管理人@ Re:特報です!!!!!(05/18) JOEさん貴重な情報有り難うございます…
JOE@ 特報です!!!!! いともはいけんさせてもらってます。 …
管理人@ Re:行って来ました(10/23) セイさんありがとうございます。 理由は…
セイ@ 行って来ました 人に誘われて、記事を読んで、義理で、た…
playt*@ 今度KPOで・・・ 篠原有司男展があるみたいですね☆ 無料チ…

Freepage List

Headline News

Oct 20, 2005
XML
カテゴリ:アート
最近、考えさせられる作品が多くて真剣に見れば見るほど生気を奪われてゆき、疲れていた。
そのせいで、アートを楽しむ事が出来なくなっていた。
昨日もそうだったが、考えたい時だけ考えれば良い作品、考えなくても楽しめる作品を最近好む様になってきた。

今日めぐりあった作品は「目玉焼き」「日の丸」に関連性があるの?と言う方が多かった作品です。

しかし、私には目玉焼きや日の丸などの発想と視覚は全くなく、私が今疲れているのも有るのだろうが、ほっっっと。。。一息(ーー)
目に入って来ただけで、肩の荷が降りた様な癒しの空間が広がっていた。
実家に帰って慣れ親しんだ景色、空気、緑、人、などの環境の様に、何も考える必要を与えない、心が落ち着き少し気力が付いた時にこの絵と空間はなんだろう?と考えれば良い作品。
時間を焦らせず、社会から離れ自分だけの時の刻み方でゆっくり見てね(^^)っと言わんばかりの作品だった。
よ~く考えてみると、真ん中から分離した様な小さなピンクの点が一つ。
親子?そう考えると「たまご」かも、と思い。今日は見ているだけで幸せになれる作品でいいじゃないか。と、これ以上考えるのはやめよう。

この作品は10/22まで下記にて展示中です。

松本 ゆかり 展
なびす画廊
東京都中央区銀座1-5-2-3F Tel:03-3561-3544





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2005 07:40:25 PM
[アート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.