1702343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

artlabova-goods

artlabova-goods

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Comments

 Dywany@ Dywany There are certainly a assortment of det…
 artlabova-goods@ Re:今更かな?(07/18) ぬこmamaさん コメントありがとう…
 ぬこmama@ 今更かな? 通りがかりですが>< 私、このブルーシ…
 堀江賢輔@ しばらくの間休ませてもらいます、堀江です 自営業のメドが付きました。仕事のメドが…
 ★★★@ びっくいしゅーの販売場所 the big issueは、ただの募金ではなく、…
 ★★★@ びっくいしゅーの販売場所 the big issueは、ただの募金ではなく、…

Favorite Blog

nagoo design factory nagooさん
ちゃみのかいがら ちゃみ527さん
トルコのミニ情報~… キタノウミさん
元気に不登校。 らいせ♪さん
アラカン対策~京の… きよみず58さん
風遊空間 ::: 風遊 :::さん
みらいノ素(もと) miraicciさん
生理用ナプキン研究… tobakosunaさん
AKWAABA GHANA !! Na… NanaAkua工房さん
chibiまるの部屋 chibiまるさん
2013.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オーバの拠点「横浜パラダイス会館」の前では、今日も、不要品を販売している。
そもそも、引越しのときの不要品を外で細々と販売していたら、仲良くなった近所の韓国料理店のママが「わたしの不要品も売って収入の足しにしなさい」と、いってブランド品のカバンや洋服、電化製品を持ってきたことから大事になりはじめた。

そして、先日その韓国料理店が閉店し、今、店の前では大量の小皿を販売している。
*店内には、高麗青磁の大壺も置いていますが、どうやって売るべきか思案中…(苦笑)

そんな状況を見て、時々、不要品をあげたいという人が増えて困っている。
*ブランドバッグをくれるなら金になるからいいんだけど…。
ちなみに、うちは、古物商の許可とっていないので、買取はできません!

今日も、「近くの教会のバザーで売れ残ったものあげるので売ってください」と、片言の日本語のおばさんが強引に2ケース分の古着を置いていってしまった…。
まあ、そういうやりとりを含めて、ふだん話のできない人と関係ができる機会になるのがおもしろくて、やめられないんだけど…。

夜には、男性が食器を6枚購入していった。
店内に入った男性は、ヅがしばらくはまっていたコケシコレクションを見て「こんなの売れるの?」と驚いていた。
「うちに木彫りの熊ならたくさんあるんだけどね、ほら刑務所で○×□△×(聞き取れない)」といって去っていった。
そういえば、今のお客さん、背は高くないけど、ガタイはよくて黒の革ジャンに短髪だった。
あれは、刑務官系だったのか、この辺りに少なくない暴力団体系だったのか…。

気になって、熊の置物>刑務所検索してみたら、こんなサイトにぶち当たりました。

http://www3.plala.or.jp/njt/bus/bus11.htm

<裏の人材派遣会社です。
弊社は、刑務所の服役囚として人材を派遣します。

罪を犯してしまったが、刑務所に入るのが嫌な人。
罪を犯したが、仕事が忙しく、刑務所なんかに入っていられない人。
など、刑事事件をお金で解決したい人にオススメです。
言い換えれば、貴方は、時間をお金で買う事になります。

・料金
懲役刑1年あたり、800万円です。>

<同時募集

犯罪者の代わりに服役するスタッフを募集しています。

募集対象
 14歳以上の健康な男女
給与
 年俸制 一律700万円 ・ 退職金あり(刑務所から支給)
待遇
 住居・食事・制服支給 医務室完備
 年に1回「八代○紀」によるコンサートが見られます。
 また、木彫りの熊の置物が作れるようになります。
勤務地
 全国の刑務所・少年院など

安定した収入と生活が送りたい貴方、今すぐご応募を!>

後でたどったら、もちろんジョークで、ほっとしました。


小さな木製の木彫り熊の置物 ミニミニミニ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.27 21:53:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.