304074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.07.13
XML
カテゴリ:観劇
はい、玲奈の横のポスターは・・・

宝塚歌劇団 宙組 男役トップスター 大和悠河 サマですよぉ~手書きハート

なんと、そのタニ*注:下記参照)とは
高校生の時からの友人なのです。(彼女は中学生でしたが。)
同じ宝塚受験スクールに通ってたのきらきら

そんな彼女が、とうとうあの宝塚の主演男役トップスターさんにぃぃぃ!!

いつかこんな日が来るとは思っていたけど
そう、タニは中学生の頃から輝いていたのですきらきら
やっぱり、宝塚の舞台の真ん中にいる姿は感無量号泣

なんとカッコイイこと!!
なんとキレイなこと!!
なんとステキなこと!!

彼女がウィンクすれば、「いやぁ~ん目がハート」と黄色い声・・・
彼女が髪をかき上げれば、深い溜め息が・・・

もちろん、玲奈もその一人ぽっ

でも、なんだか親心みたいのもあり
「そう、いまの目線イイぞぉ目
「そう、いまのエスコート素敵よぉオーケー
「そう、いまのターン決まってたわぁグッド
なんて、そんなことを心の中で叫んでいたりぺろり

ほんと、素敵な舞台でしたぁハート

また、玲奈は東京公演も観にいきますよぉ~上向き矢印

まだ、宝塚観たこと無い方も
ぜひ、夢の世界を体験して頂きたいたいです。
1度、観に行ってみてくださいウィンク


ダイヤ宝塚歌劇団 宙組公演ダイヤ
ミュージカル・ロマン「バレンシアの熱い花」
コズミック・フェスティバル「宙FANTASISTA!」

青ハート兵庫宝塚大劇場 7月30日まで
ピンクハート東京宝塚劇場  8月17日から9月30日まで


ぜひぜひ、おすすめです!!!!!!


(*注)
タニ・・・大和悠河のニックネームです。

宝塚では、芸名の他に愛称で呼ぶ習慣があります。

例えば、黒木瞳はしょうこさん。
     天海祐希はゆりちゃん。
     真矢みきはみきちゃん。 あっ、みきちゃんはマンマでした。

このように、宝塚の方は芸名と愛称の2つの名前を覚えてくださいねウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 00:30:05
コメント(3) | コメントを書く
[観劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.