304082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.05.11
XML
カテゴリ:観劇
2日続けて舞台を観に行ってきました。

両方とも本日が初日です!!

元事務所の先輩が出演されていて
(あっ、私この度アルマット・たむらプロを円満退社しまして・・・)
ご好意に甘えさせていただき
一足お先にゲネプロを観劇させていただきましたぽっ


「舞台 戦国BASARA」
@ル・テアトル銀座

竹中半兵衛役 崎本大海くんハート

すごかったぁ~びっくり
ほぼ殺陣!
そして、ゲームのキャラまんまの役者さん方。
豪華ですきらきら

そして・・・イケメン(笑)
みなさん素敵でしたぽっ

ゲームやりたくなっちゃった~


「青の祓魔師(エクソシスト)」
@日本青年館

イゴール・ネイガウス役 中原裕也さんハート

こちらもすごかったぁ~びっくり
仕掛けがたくさん!
アニメを見たことが無かったんだけど
ちゃんとお話がわかったし
こちらもキャラまんまの役者さん方。
ダンスとアクション満載!

そして・・・イケメン(笑)
みなさん素敵でしたぽっ

アニメ見たくなっちゃった~


BASARAと同じこと言ってる大笑い
最近の舞台はイケメン多いねぇ~(笑)
そして、楽屋でお会いしても
みなさん、やっぱり優しくて素敵きらきら

次郎長に出ていた時も思ったけど
舞台がどんどん豪華になっていく気がする。
装置はもちろん、
照明や演出的なもの。

LED使ったり
映像使ったり

色んな技術が発達して
それを技術さん達が駆使して
ビックリしちゃう舞台を作り上げちゃう。

スタッフさんが居てのキャストですよね。
あぁ~素晴らしい世界で私はお仕事させてもらってたんだなぁ~
感謝です。

今まで出会ってきたみんなのおかげで
たくさんの色んな舞台を観ることができて幸せです。
やっぱり演劇最高~!!

これからもみんなの活躍を見て行きたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.11 22:56:46
コメント(6) | コメントを書く
[観劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.