304045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.04.07
XML
カテゴリ:お仕事
さぁ、「清水の次郎長」共演者紹介も最後です号泣

米屋「甲田屋」の皆さんと仲間たち(笑)

どきどきハート石松:崎本大海くん
可愛いねぇ~(笑)
石松は片目眼帯のイメージですが、今回
演出家がサッキーの瞳が美しくて、
両目を見せたくて色んな文献を探った結果、
眼帯をしていなかったという説を見つけ
新しい石松が生まれたのです。
公演中は禁酒してたし
ストイックな姿は年下には見えない迫力でした。

 DCIM1735.JPG

どきどきハートふな:山口果林さん
次郎長のお母さんでしたが、座組のお母さんでした(笑)
セリフ、立ち振る舞い、その他にも
たくさん色んなことを教えていただきました。
一番恐い存在でしたが(笑)一番信頼できる存在でした。
そして、私の大学の大先輩でもあります。
本当にお世話になりました!

 DCIM1734.JPG

どきどきハートさつき:中浜奈美子
がんばったねぇ~(笑)
幕が開いてオープニングダンスがあって
お芝居の幕開け、第一声が彼女のセリフでした。
プレッシャーだよね。
めげずに明るく乗り越えた姿は女優です!
右は山崎未来ちゃんです。

 DCIM1646.JPG

どきどきハート又吉:丸山裕征
マルさんとはどれくらいの付き合いでしょう(笑)
よく一緒にお仕事しました。
今回は、瓦版のシーンでしか絡む場面がなかったけど
モニターでちゃんと見てたよ(笑)
色々悩んだ役でしたが最高の又吉さんでした。
ちゃんとした写真撮ってなかった(笑)右がマルです。

 DCIM1670.JPG

どきどきハート弥次さん:西川智宏くん
まさかにっしーと舞台でダンスシーンを一緒に出れるなんて(笑)
とにかくお芝居も最高でしたが
殺陣もすごかったです!
あんなにカッコいいにっしーを近くで見たのは初めて。
でも、ふにゃっとした弥次さんも大好きでした。

 DCIM1723.JPG

どきどきハート喜多さん:川上たけしさん
日舞の師範さん!
今回はお作法、立ち居振る舞いを勉強させていただきました。
私は時代劇が初めてだったので
近くで日本の作法の美しさを体感でき貴重な経験でした。
さすが踊りのプロで、オープニングのダンスも
一緒に練習してたんですが、洋舞も上手いんです(笑)
すみません、ダンスに関しては上から目線の発言でした(笑)

 DCIM1715.JPG

どきどきハート山岡鉄舟:上原風馬くん
鉄舟、かっこよかったぁ~
次郎長一家はみんな助けてもらってましたねぇ~
風馬くんには本当にお世話になりました。
大ケガをした私のためにラスト4日間ぐらい
朝、楽屋でテーピングをしてもらってたんです。
あのテーピングがなかったら、きっとあんなに踊れなかったはず・・・
本当にありがとう!

 DCIM1698.jpg

どきどきハート桃太郎、違った!伏谷如水:小坂正道さん
いやぁ~お稽古から本番まで楽しませてくださいました(笑)
お芝居も普段も本当に面白くて
小坂さんの周りでは笑いが絶えませんでした。
劇中での映像では私の旦那様、石松与平太役でした。
私は、小屋入りしても名前を間違えて
「椿(つばき)さん!」と呼ばれてました(笑)
合ってるのは一文字ということと木ヘンだけですから(笑)

 DCIM1679.JPG
 
 DCIM1615.JPG

どきどきハート林太郎(石松の子供時代):西村立くん
天才子役だね(笑)
まだ5歳なのにセリフが覚えられる、
動作が覚えられる。
すごい。お仕事っていう認識もあるし!
私の息子役だけあるね(笑)
ずっと、同じ楽屋だったので楽しかったです。
写真はリツくんの妹ちゃんも一緒に。

 DCIM1716.JPG

どきどきハート瓦版:あべかつのりさん
アブーさんは面白い。
面白いおじさんです(笑)
外人さんみたいです。

 DCIM1673.jpg

どきどきハート瓦版:湖木信乃介
今回、一番シーンが多かったんぢゃないかな(笑)
この写真も黒駒子分だし、他のシーンでも色々出てたよね?
大忙しでしたね。
なんだか、いつもふわぁ~ってしてました(笑)

 DCIM1712.JPG

どきどきハート女郎:田原愛子・高本愛子
W愛子!
しかし、田原あいこ・高本ちかこ なんです!
私たち楽屋は違ったんですが・・・
常にどっちかの楽屋に居る感じでした(笑)
たのしかったねぇ~

 DCIM1725.JPG


本当に楽しい座組でした。
やっと、気持ちも落ち着いたので(笑)
今回は色々とあってので・・・
改めて感想はUPしたいと思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.07 20:42:53
コメント(1) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.