304068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.09.24
XML
カテゴリ:観劇
今日は、我が事務所「アルマット」
スクール発表会を観に行ってきましたぁ~大笑い

何度か一緒にレッスンを受けたことのある
後輩さん達が日ごろのレッスンの成果
発表する公演なのです音符
あっ、先輩あべさんも出演されてましたぽっ

みんな頑張ってました。
残念ながら、カンぢゃったり、間が悪かったり
失敗しちゃった人もいたり
やり切ったぁ~って感じの人もいたり
様々でしたね。

またまた、いろいろ勉強になりました。
他人のフリ見て我がフリ直せ だね。

でも、子供って成長が早くてビックリびっくり
半年前、ご挨拶もはずかしくて出来なかった小学生が
今日はしっかり、お芝居してたし、

玲奈より背が低かった中学生の少年は
いつの間にか、玲奈より遥かに大きくなってた!!

成長っていいなぁ~
玲奈も日々精進上向き矢印
もっともっと成長できるように励みますウィンク

・・・大人の成長ってなかなか難しいんだよね雫
・・・頭は常にやわらかくだね!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.25 00:18:19
コメント(0) | コメントを書く
[観劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.