304075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.03.23
XML
カテゴリ:観劇
日本橋 三越劇場「プリズン ホテル」観て来ましたハート

 
出演は
多岐川裕美さん・山口果林さん・草薙良一さん
根本りつ子さん・野沢聡さん
そして、事務所の大先輩の真夏竜さん。

原作は
「鉄道員」で直木賞受賞の浅田次郎さん。


極道の親分が開いた任侠団体専用の不思議な温泉宿、
通称「プリズンホテル」で巻き起こる、
笑いあり涙ありの人情ドラマ。



大先輩の真夏竜さんは元極道の副支配人。
はまってました大笑い
あのドスの利いた声が最高でした!!

多岐川裕美さんは美しかったです。
意外に極道の妻がお似合いでビックリしましたびっくり

山口果林さんのお芝居は最高でした。
実は玲奈と同じ桐朋大学出身(すいません、存じませんでした)
こんな素敵な先輩がいるなんて感激です号泣


明るく楽しく観ることができるお芝居でした。


三越劇場は玲奈が好きな劇場のひとつ。
古き良き時代の雰囲気がそのまま残ってる
貴重な由緒ある劇場なんです。

今ではあまり見られない装飾が
劇場内に施されています。
キャパもちょうど良い大きさ。

おススメの場所は
2階最前列の座席きらきら


劇場支配人さんのご配慮と社長のおかげで
しっかり2階最前列で観させていただきましたウィンク


面白い作品だったので
原作本を読んでみようと思ってますウィンク
4冊あるんですけどね・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.01 21:42:48
コメント(0) | コメントを書く
[観劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.