304055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.05.23
XML
カテゴリ:観劇
「明治座 蝉しぐれ」 見に行ってきましたハート

原作:藤沢周平
脚本:金子成人
演出:金子良次
出演:福士誠治・北川弘美・崎本大海・内野謙太・野川由美子・横内正
   江藤潤・松山政路・河原崎國太郎・木ノ葉のこ・舞風りら 他


お話は・・・

十五歳の牧文四郎は剣術と学問に明け暮れる日々を送っていたが、ある日、父が藩内の派閥抗争の末、切腹させられてしまう。
そうした中、淡い恋心を寄せる隣家のふくが藩の江戸屋敷に奉公するため旅立った。
しかし数年後、ふくが派閥抗争に巻き込まれているとの報せが届く。
文四郎はふくを救うことが出来るのか。


あまり時代劇を見ない玲奈にも
分かりやすい内容でしたぽっ
中心人物がみんな若いので見やすかったのかも。


今回、玲奈の事務所 たむらプロ(アルマット)の俳優さんの
崎本君が主役の一人で重要な役を演じてます。
ドラマ イケメンパラダイスにも出演してたイケメンさんハート

そして、舞風りらちゃん・・・
元宝塚雪組娘役トップスターの彼女は
玲奈の高校時代の友人なのウィンク
忘れられない青春を一緒に送った友人きらきら
久しぶりの再会で積もる話もたくさんあって、
幕間の休憩中に楽屋で面会してたんだけど
危うく玲奈が3幕に戻れなくなりそうなくらい
おしゃべりしちゃいました大笑い

主演の福士君は以前、主演したドラマがあったのですが
そこで玲奈は共演させていただいてるのびっくり
ずいぶん前のことだったので、
すっかり大人な福士君にドキってしちゃったぽっ


崎本君が出演決定して、ずいぶん前から見に行こうと思ってて
出演者が詳しくわかってきたら、主演は玲奈が共演させてもらった福士君で
共演に舞風りらちゃんがいて・・・

なんだか偶然が重なった舞台でウキウキな観劇でしたハート
これで玲奈が出れていたらもっとすごかった(笑)


時代劇未体験の方でも、このお芝居は観やすいと思います!!
29日(木)までの公演です。
初体験してみてくださいウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.24 00:16:31
コメント(2) | コメントを書く
[観劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.