304079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.07.10
XML
カテゴリ:観劇

ル テアトル銀座に「COCO」観に行ってきましたウィンク

鳳蘭さん扮する「ココ・シャネル」のお話ドレス

玲奈のお友達 初嶺麿代ちゃん が出演してて
いつもながらギリギリにチケットお願いしちゃいましたハート

いつもありがと!!

 なおちゃん

何度も言うようですが
元宝塚男役さんには見えない可愛さぽっ
素敵なシャネル専属モデルさんでしたきらきら


いやぁ~最高の舞台でした!!
ザ・大人のミュージカル音符

引退後70歳にして復帰を決断するシャネルのお話。

鳳さんの迫力・・・最高でしたびっくり

輝かしいデザイナーとしてのシャネルしか知らなかった玲奈は
このお話を通して
時代を動かした本物の女性を知ることができた気がします。

しっとりと、でも力強い大人の舞台を見せていただきました。


今年は「シャネル」に関して
いま新橋演舞場では大地真央さんの「ガブリエル・シャネル」
これから洋画も2本公開されますね。
「シャネル」アツいです上向き矢印


そんな中
「COCO」最高です!!
ぜひぜひ女性には観ていただきたいきらきら
もちろん男性も・・・
男性は大澄賢也さんの役を観ていただきたい(笑)


玲奈もいつか「シャネル」が似合う素敵な大人の女性になりたいものです・・・ぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 23:44:32
コメント(3) | コメントを書く
[観劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.