304078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.10.26
XML
カテゴリ:観劇
東京ギンガ堂+世宗文化会館ソウル市ミュージカル団
日韓国際共同製作公演
「The Sound of Silence 沈黙の声」

先輩でお友達の初嶺麿代ちゃんがヒロインのミュージカルを
観にいって来ましたハート

 なおちゃん


韓国のミュージカルスターさんと日本のミュージカルスターさんの共演きらきら
素晴らしい舞台でしたびっくり

お話は第二次世界大戦中の日本に留学中に学徒動員で徴兵された青年と
その青年を愛した一人の日本人女性のお話。

歴史の難しさ、でも愛する心は今も昔も変わらない。
考えさせられた内容でもありました。

いやぁ~それにしても
初めて韓国の方のミュージカルを拝見しましたが
(韓流ドラマは毎日みてるけどウィンク
迫力がすごい!!
声がステキハート
体がステキぽっ

そして何より表現力が素晴らしいびっくり
韓国語なんだけど(字幕付きだけど)言葉が分からなくても
めちゃくちゃ伝わってくるの!!
なんだか、お腹の底にズキンっと何かを感じました。

うちのママはすっかりハマっちゃって
今度、ソウルで「ソウル市ミュージカル団」が公演をする時に
韓国に行って絶対に本場を観るぅ~ハートって(笑)

初嶺さんも最初のシーンでセーラー服姿の女学生を演じられて
可愛くて可愛くて、惚れ直しちゃいましたぽっ
素晴らしい歌声がさらに増して、最高の舞台でしたきらきら

10月28日(水)まで
新宿の紀伊國屋ホールで上演中です!
ぜひぜひ、お時間ありましたら足をお運びいただきたいと思いますウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.26 23:44:20
コメント(2) | コメントを書く
[観劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.