304053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.12.11
XML
カテゴリ:観劇
昨日、 「ANJINイングリッシュサムライ」
ゲネプロ(本番前の最終舞台稽古)にお邪魔してきましたハート

市村正親さん、藤原竜也さん、オーウェン・ティールさん主演の
日英共同プロジェクトの舞台ですきらきら

セリフの半分くらいは英語なので字幕付。

演出家さん(グレゴリー・ドーラン)の要望で
ゲネプロは直接のスタッフ以外、
マスコミと関係者は2階以上での観劇になりました。

で、3階の一番前で(笑)じっくり観てきましたウィンク


徳川家康(市村正親)、宣教師(藤原竜也)、ウィリアム・アダムズ三浦按針(オーウェン・ティール)、そして数々の有名な戦国武将が出てくる
英語が飛び交う新しい時代劇です!!


そして、なんと偶然にも玲奈の大学の同期が出演していたのですびっくり
瑞木健太郎ハート
何年ぶりかの再会でちょんまげ姿(笑)
でも、かっこよかったわぽっ
応援よろしくお願いします(笑)



戦国時代にあまり詳しくない玲奈ですが

流行好きだけど歴女には手を出してないんだな(笑)

わかりやすくて勉強になりましたきらきら
戦国時代に青い目のサムライがいたのですねびっくり

舞台って、外国人の役でも日本人が演じたりするけれど
今回の舞台は日本人役は日本人イギリス人役はイギリス人
というものだし、言葉も自分の国の言葉だし、
一生懸命お互いわかってもらえるように、
片言の日本語、英語で話したり・・・
面白かったです!!


でも、戦国通ぢゃなくても
石田三成とか知ってる武将いっぱい出てきたよウィンク


なんとこの舞台、来年の1月18日まで上演です!!
市村正親さんの家康も新鮮だし、
藤原竜也さんの英語も素敵だし、
さすがの舞台って感じですびっくり

天王洲 銀河劇場 で上演中です!!
ぜひぜひ足をお運びくださいきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.11 21:19:48
コメント(2) | コメントを書く
[観劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.