304036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.04.10
XML
カテゴリ:観劇
松平健さん・姿月あさとさん主演の
「ドラキュラ伝説~千年愛~」を観に行ってきましたハート

2年ぶりの再演ですが
今回も、玲奈のお友達初嶺麿代ちゃんが出演されているので
楽屋にお邪魔してきましたウィンク

 ローラちゃん♪

初嶺麿代ちゃんこと、はっちゃんは相変わらず可愛くて
ダンスも歌も最高でした上向き矢印

はっちゃんのブログにも書いていただいたんですが、
玲奈は、はっちゃんの出演作品観劇の皆勤賞です(笑)
もしかしたら、宝塚時代から皆勤賞かも!?

かっこいい男役だった宝塚時代から
いまぢゃ、セクシーなヴァンパイア役がとっても似合って
いつも楽しませていただいてますハート

これからも、映画公開・次の舞台も決まってて
楽しみがいっぱい大笑い


そして、この舞台には事務所の先輩で玲奈のヴォイトレの先生でもある
園岡新太郎さんも出演されてます!!

すごいインパクトのある役なんですが
楽屋に行った時にはまだメイクの途中で
一緒に写真を撮れなかったので
今度、出会いの話を含めUPしたいと思います(笑)

新国立劇場で13日(火)まで、
そのあと、
大阪、長野、札幌、またまた東京、静岡、名古屋と
公演は続きます上向き矢印

ぜひぜひ、ご覧になってくださいハート
最高の歌唱力とダンスの宴を体感してくださいウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.11 00:31:59
コメント(4) | コメントを書く
[観劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.