304071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.05.10
XML
カテゴリ:観劇
舞台「女優」を観て来ました。

女優の岡田茉莉子さんの77歳記念の舞台でした。

舞台上の岡田さんにはびっくりしましたびっくり
映像でしか観たことがなかったんですが、
こんなに存在感のある方だったとは・・・!!
さすが大女優さんですきらきら

ちいさな動きで、しっかり客席に伝わる演技・・・
かなり勉強になりました!!


そして、この舞台には事務所の先輩
中原裕也さんも出演されてますハート

 中原裕也さん

相変わらずのイケメンで(笑)
いつも舞台に出てる裕也さんを見て驚くのが
常に落ち着いているところなんです。

なんで、あんなにドンと構えていられるのがいつも不思議で、
見習いたいと思ってます上向き矢印


そして、出演されてる方の中に
玲奈が学生時代によく宝塚で観ていた
雪組元トップスターの高嶺ふぶきさんがいらっしゃいましたぽっ

裕也さんの後輩ということで・・・(笑)
楽屋でご挨拶させていただきました!!
ちゃっかり写真も一緒に大笑い
高嶺さん、ありがとうございましたぽっ


残念ながら東京公演は終了してしまいましたが、
13日・14日 京都府立文化芸術会館
27日・28日 愛知県芸術劇場
の公演があります。
良かったら見に行ってください!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.10 18:18:42
コメント(2) | コメントを書く
[観劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.