304034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.08.26
XML
カテゴリ:観劇

本日、同じ事務所の俳優さんの舞台をW観劇してきました!!

まずは・・・
崎本大海くん出演の
クイズ!ヘキサゴン夏公演
「マイホーム・オン・ザ・ビーチ~ヘキサな海~」
のゲネプロ(舞台稽古)にお邪魔してきましたウィンク

ヘキサゴンメンバーのラサール石井さん、渡辺正行さん、山田親太郎さん、つるの剛士さん、
崎本大海くん、森公平さん、松岡卓弥さん。
その他にも日替わりゲストが出演。
ゲネでは矢口真里さんでした。

一部はお芝居、二部はコンサート大笑い
ちょ~お得感いっぱいの舞台でした上向き矢印

ラサール石井さんの演出なんですが
めちゃくちゃ面白くて笑いました大笑い

崎本くんの新曲も最高でしたぽっ
惚れちゃいましたハート

29日まで東京グローブ座にて上演中です!!

崎本大海くんのソロ新曲
「サヨナラ」も絶賛販売中
上向き矢印
よろしくお願いしまぁ~すウィンク



そして、夜は・・・
中原裕也さん出演の
キリンバズウカ「LOG LOG」

こちらも、すごく面白かったです!!
昼間のヘキサゴンとは全く違った面白さ。

いやぁ~全員お芝居が上手いのですよ。
間といい、テンポといい、
気持ちのイイところで演じてくれてるんです。
勉強になりました。

裕也さんも良かったです。
何気に最近見た裕也さんのお芝居では一番好きかな。
良さを引き出されてる感じ星

29日までシアタートラムにて上演中です!!


今回は写真ないです(笑)
崎本くんはマスコミ囲み取材がすぐ始まっちゃったし、
裕也さんはお客さんいっぱいだったし。
ぜひぜひ、生の舞台をご覧くださいウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.27 01:42:52
コメント(0) | コメントを書く
[観劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.