304073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

榊 玲奈★明日は明日の風が吹く★zero

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

榊玲奈

榊玲奈

Free Space

★榊玲奈 出演情報★

・WEB CM 【日比谷花壇 出産祝い編】 OA中

 http://www.hibiyakadan.com/specialmovie/


・映画【怪物くん】2011年11月26日公開

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.10.21
XML
カテゴリ:観劇
只今、日生劇場で上演中の「カエサル」観てきました。

松本幸四郎さん主演。
栗山民也さん演出。

栗山さんの演出好きだなぁ~ぽっ

日生でやってるのは知ってたんですが
見に行く予定がなかったんです。
それが運良く、知人からチケットを頂き、
楽しいひと時を過ごせましたハート

古代ローマって奥深いですね。
この舞台を見て、もっと知りたくなりました(笑)

この壮大な物語に
幸四郎さんのカエサル最高でした大笑い
27日まで上演中です。
ぜひ。


そして、もう終わってしまったんですが
宝塚花組さんも観にいってきましたきらきら

かっこいいねぇ~ぽっ

何度も言ってますが
ちっちゃな頃から知ってる花野じゅりあちゃん。
まぁ~なんと大人になって色気が出てきたことハート
相変わらずダンスもキレまくりで
ますます楽しみです上向き矢印


そういえば・・・
いつも宝塚は前の方で見せていただいてるんですが
幕が開くと、ものすごくイイ香りが漂ってくる気がするんです
物心ついたころから思ってたんですが(笑)
これは、ジェンヌさんたちの香り!?
それとも、女子の多い客席の香り!?
感じた方いませんか?(笑)

玲奈は舞台に出るとき
気合を入れるのと、落ち着かせるのとで
その時期普段付けてる香水を振り掛けて出るんですが・・・
みんなもそうなのかな?
今度、聞いてみよう(笑)

お客さんにも香るのかしら?
宝塚で感じるのは玲奈だけかしら?
香る雰囲気のせい?
ぜひ、宝塚で感じた方お知らせください(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.21 17:38:35
コメント(1) | コメントを書く
[観劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.