731925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽天ブログの酷い不… New! 結女★11さん

食育の日 New! ありんこbatanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん
イドラ~私的遍歴~ 戸国梨太郎さん

フリーページ

2007年11月01日
XML
脳内マップをかきながら、自分の書きやすいネタがどこなのか、見えてきました。
・マンガ、SF、アニメなら、なにやらかにやら思うところがあり、書きやすい。
・音楽は、先達のブログがすごすぎて、ちょっと気後れ。
・悩み事と仕事は、書いても面白くない。
・紅茶ネタはすでに書きつくした。
でもって、脳内地図ができていたので、書きやすいネタをどんどん書き出そうと思います。当面のメインテーマは、あさがおの「内心世界の散歩」になります。お時間があれば、お付き合いください。

タイトルを「インナートリップ」とすると、なにやら苦情がでそうで躊躇しています。
「下着と口紅」にしたら、ドンビキでヒンシュクでしょうね・・・。
どんなにジャンルわけしても、全体をゴロアワセのオブラートがくるんでいます。

■もし「あさ・がお」の脳髄が100bitのメモリーだったら(今日も修正)
・・・・知識としては少ないけれど、週に6日はお酒を飲んでいるのだから何bitかはあるはずですね。(アリンコbatanさん、ありがとう。)
仕事25bit、マンガ15bit、SF5bit、読書一般書5bit、
アニメ10bit、音楽10bit、悩み事5bit、ネット5bit、
飲む楽しみ3bit、食べる楽しみ2bit、写真2bit、紅茶0.5bit、
その他少数派を鋭意発掘中(残り12.5bit)


朝顔柄が清楚なネイビーのノンワイヤーブラ&ショーツ

リップル生地・朝顔(花紺)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月06日 21時00分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[ことのは・つれづれ(おやじのだじゃれ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.