731657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

暑っつ! New! 結女★11さん

千葉県民の日 New! ありんこbatanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん
イドラ~私的遍歴~ 戸国梨太郎さん

フリーページ

2008年04月10日
XML
カテゴリ:読書と自分と
そう、本屋さんへ行こうとおもいつつ、
その前に、古本屋さんへ寄り道。
このところの繁忙期で、2ヶ月ぶり。
あさがお好みの在庫がふえていますように!

CDを6枚も買ってしまいました。
西岡恭蔵「ディランにて」
大貫妙子「Pure acoustic」
佐藤竹善&フレンズ「CROSS YOUR FINGERS」
今井美樹「PRIDE」
THE ALFEE「THE BEST 1997-2002」
企画盤「みんないい~今唄う金子みすゞ」
みんないい。~今唄う金子みすゞの世界~ / オムニバス
なんや、コックン師匠と長七さんのオススメをきっちり、カバーしておるではないか。
この古本屋さんは、あさがおのブログをチェックしているのだろうか。と、しばし唖然。
(小田さんの「自己ベスト」と「浅田美代子ベスト」「天地真理」「なんとかベスト 山口百恵」もあったのだけれど、ちょっと自重)


お~い、あさがお!
お前さんは、本屋さんをめざしていたんではないかい?
はい、もちろん。
本命中の本名。ちゃんと、これもみつけて、参りやした。

金子みすゞ童謡集

<<以下追加します>>
あれ、日記を書いた後にふと、カバンをみると、
まだ、なにやら荷物がある。
Paul Simon 「The Paul Simon Anthology」
沢田知可子「UTATANE」
あっ、こんなのも買っていたんだ。
この二人は、よぴちちゃんのオススメですね。

ススメ!あさがお
仕事がおちついたとしても、
寝る間がないぞ、どどんが、ドン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月28日 20時16分27秒
コメント(8) | コメントを書く
[読書と自分と] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.