731943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽天ブログの酷い不… New! 結女★11さん

食育の日 New! ありんこbatanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん
イドラ~私的遍歴~ 戸国梨太郎さん

フリーページ

2008年04月27日
XML
最近、毎晩のようにパfyuuームさんがテレビでトークをされています。
で、思うのはランちゃんがいない。

ちょいとさかのぼって、5年ほどまえ。
とあるお店で呑んでいるときに、
ツレの一人が、ケミストリーの堂珍くんの話を始めたが・・・
一同、堂珍くんがいまいち、ぴんとこない。
そこで
「チャゲなほうか、飛鳥なほうか」
というとっぴな質問が発生。でも
「飛鳥なほう!」で、一件落着。

で、パフュームさんを見ていると、
「スーちゃんなほう」と「ミキちゃんなほう」は見つかったが、
「ランちゃんなほう」が見つからない。
あれ?
では、この子はだあれ?・・・
あっ、・・・・・・「谷山さんなほう」?

紅白で「平成のキャンディーズ」とか言われてしまわないか、心配です。

追記)さっきテレビで知ったのですが、シャ乱Qは、「平成のCCB」と呼ばれていたそうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月31日 22時53分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[こねた(みにまむ おぶじぇくと)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.