640905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天倉庫@area-B

楽天倉庫@area-B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.03
XML
カテゴリ:更新情報を含む
すでに日付が変わってから拍手してくださった方は、ご覧になったと思いますが、拍手絵を3点変更しました。
そして、8時台にまた1点追加して、第3期計4枚が更新されました。
行事ものは、何かしらやりたいと思う私ですが、全然準備してなくて、断念しようかと思っていました。んが、どうにも諦め切れないので拍手絵で登場。最初の3枚は半分寝落ちしつつ(汗)、4枚目はまだ慣れてない職場の環境で(汗)と、いつも以上に荒っぽい作品になってますが、ノリでお楽しみください。
ネタがネタなだけに、明日には第2期のものに戻す予定です。

おかげで、今朝は原稿が進みませんでした。

【『ジパング』ファン頁】...
「お絵かき」の最新登録画像の贈り先サイトへのリンクを設置
【名角さんのサイトへ】
(「その他」の中に飾っていただきました!ありがとうございました。)
「関連日記」に6項目追加
【航跡11の2】【航跡17】【ジパング大図鑑、(漫画・『亡国のイージス』7)】【航跡1関連知識】【航跡16】【DVD購入、(漫画・『亡国のイージス』6)】


拍手(2/2分)
>フィギュア情報
ありがとうございました。早速に情報ブログに出そうと思っていましたが、そんなゆとりもなく。(フィギュアなのでこの扱いって話もある)
ストーリーイメージフィギュア カウボーイビバップ BOX(予約)
>朝からゆきだるま作ってきました~雪菊池も描きたいであります
いやー、えらいことになってますよねー。こちらは、ありがたくも広い関東平野に救われている状況です。んでも、帰って布団干したいです!!
そちらにアップされてたバナナネタを見て
「ばなながいっぽんありましたー」
という歌がヘビーローテーションです(なんでやー)
ほか、たくさんの拍手、本当にありがとうございますー。
今日は限定品なので、ぜひぜひ見てやってくださいねー。


『亡国のイージス』第8話
若狭が秘密を明かす場面登場!
ちょっと盛上げ方が滑ってるのが残念ー。もっと、こう、恥じらい方を大きく出してよかったんじゃないかなー。
いや、そもそも、あのデザインだと、別にありそうだよなって思ってしまうから、そこですでにはずしてることになるかも。
でも、仙石がコーヒー噴出したカットはウケました。

やっぱり、仙石の顔がだんだん良くなってる。手に馴染んできて、愛着が深くなったんだろうなあ。さらに、行と渥美の区別があやしくなってきたぞー?

話は淡々と消化してるって感じ。やっぱりこれが初AA(亡国のイージス=Aimless AEGIS)という人は、状況はわかるけど細かいところでわかってないだろうなあと思います。ただ、何がわかってないか、といのがわからないから、印象としてそんなにひどくないと思いますが。・・・いや、それは人によりますかね。
私は、たいていの場合「そういうものなのね」とわからんことでも受け入れる傾向があるので、そういう基準で書いてます。

ちなみに、2005年2月23日にコミック単行本1巻発売っす。

また改めて小説を読むぞう。

WEB拍手【クリックすると管理人に拍手を送ることが出来ます】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.27 17:31:47
[更新情報を含む] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽券×楽天スーパーSA… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

とみこの右脳 とみー0516さん
私的に大フィーバー♪ 水月さくらさん
赤いシャツ  赤いしゃつ7532さん
あふさ-きるさLOG たつみNさん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん
「みらい」出航!! 「ジパング」の小説!!さん
ちずらぼのちずらぶ ちずらぼさん
楽天ウェブサービス… ウェブサービスセンターさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.