287643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アジアの風

アジアの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラアシア

ラアシア

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

今日も曇りで蒸し暑い New! mogurax000さん

突然の不調 / 桜を… New! chappy2828さん

EMS New! 葉山ゆきおさん

バラの景色 クリー… New! dreamroseさん

グリーンピーズご飯… New! naomin0203さん

Comments

mkd5569@ Re:弥生マルシェ&掛川桜(03/18) こんばんは おひさしぶりです、 というか…
だいちゃん0204@ こんばんは!( 一一)  随分長くブログ更新が飛んでいますが?…
だいちゃん0204@ こんにちは! (^_-)-☆  お忙しい中、ご訪問コメントありがとう…
人間辛抱@ Re:祝!! アッシュが15歳になりました。(07/05) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
だいちゃん0204@ こんばんは!(^_-)-☆ その後いかがお過ごしでしようか?? お…

Headline News

2014.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
image (62).jpeg
 
9日早朝、姉が到着すると同時にメーバーンのニアンが抱えきれないほどのお花を抱えて
姉を迎えてくれました。
今回が最後・・・だから、いつもの薔薇ではなくタイのお花
 
写真 (17).jpg
 
二人一緒の買い付けはこれが最後。
 
image (61).jpeg
 
私はオーダーしてあるバッグの引き取りを最後にこの仕事から離れることになります。
 姉のお店をオープンしてちょうど今月で15年目です。
 
少しエステもしたいね手書きハートなどと言ってましたが、結局は叶わぬ夢
 
5日間走り回り、疲れ果てながら色んな思いを胸に、今頃は日本に姉も到着していることでしょう。
 
image (66).jpeg 
 
休憩のコーヒー
 
 image (67).jpeg 
 
タイにもお洒落なカフェが増えました。
 
たった一回だけ、ゆっくり私の友人との夕食が買い付けの中での唯一の息抜き
 
image (64).jpeg 
 
今回も姉のリクエストは暁の寺が見えるレストラン
ちょうどタイは雨季へ季節は移動中。
今にも豪雨となるような雲の動きです。
 
降ったら中に移動すればいいよ・・・・・・上を見上げるとラウンジには沢山の人が見えます。
 
image (60).jpeg 
 
夕飯は結局、中で食べることになりましたが、
 
写真 (18).jpg 
 
アヒルです。
 
image (63).jpeg
 
夕食後、こんな綺麗なライトアップが見えました。
 
デモの心配がある中、食事が終わってから花市場をブラブラして、姉が一度も行っていないと言い張る
バックパッカーの聖地・カオサンまで足を伸ばしました。
 
H君、付き合ってくれて有難う!!
 
image (59).jpeg
 
今回、何回も行った仕立て屋さんの近くのオリエンタルホテルのロビーに飾られていたお花
レースのように見えるのは花市場で沢山見たシロツメグサでした。
 
音符音符音符音符音符 
 
荷物の発送も無事終了!今夜だけはのんびりします。 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.14 19:05:12
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.