107648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浦島?太郎の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

CASA DE SATCH UMINO SATCH UMINOさん
ひと息つこうよ♪ トネ11さん
なわとび ♪なちゅ♪さん
V太郎とともに風を感… ☆五月ヶ瀬☆さん
自遊人の足跡 PAPAさん
言葉の散歩路 °。゜ちびもも°。゜さん
萌野の短歌日記 萌野さん

Comments

浦島?太郎@ Re[1]:土曜日と日曜日は、、、(06/03) 萌野さん >オンライントレードですかぁ…
萌野@ Re:土曜日と日曜日は、、、(06/03) オンライントレードですかぁ・・・浦島さ…
浦島?太郎@ Re:オンライントレード(06/03) PAPAさん >お久しぶりです。私もここの…
PAPA@ オンライントレード お久しぶりです。私もここの所写真撮って…
浦島?太郎@ Re[1]:続兼六園(05/22) 萌野さん >はい、はい、座布団一枚差し…
萌野@ Re:続兼六園(05/22) はい、はい、座布団一枚差し上げましょう…
浦島?太郎@ Re[1]:続旅日記・兼六園(05/21) °。゜ちびもも°。゜さん >兼六園かあ~…
°。゜ちびもも°。゜@ Re:続旅日記・兼六園(05/21) 兼六園かあ~懐かしい。行ったのはもう十…
浦島?太郎@ Re[1]:ドラゴンズ首位返り咲き!(05/19) 萌野さん >武家屋敷・・・ほんまこのあ…
萌野@ Re:ドラゴンズ首位返り咲き!(05/19) 武家屋敷・・・ほんまこのあたりは、綺麗…

Freepage List

Profile

浦島?太郎

浦島?太郎

May 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あちこちで色んな花が咲き始め今週末こそ出かけようと思っているが、黄砂とか光化学スモッグとかいやですねー。カメラが傷むよ~  中国サン!何とかしてよ・・と言いたくなってきます。しかしもう我慢の限界だね。黄砂が舞わなきゃ行きませう。気が狂って日本語までおかしくなってきたよ、、もともと正しい日本語は知らないんだけど。

てなわけで最近の出来事

1) toto BIGが当たりませんでした。当たり前だよ!

2) 炊飯器のタイマーが壊れていてパンをモソモソ食べさせられた。のどが渇いた。

3) 日曜日にインターネットと銀行のATMにあるテレビ電話を使用して銀行口座を開設して即日預金通帳をゲット。  世の中便利になりましたねー

4) 新規開設した講座に縁起を担いで1000円を入金しようとお札を1枚入れたがなかなかATMの機械が受けつけてくれない。たったの千円じゃだめなのかなー?と思ったり、、、したがどうもお札がひん曲がっていたのでうまく挿入されていなかったことが5,6回試みた後に判明。 大汗かいた (^^ゞ  誰もいなくて良かった!

5) 最近またBBSに意味不明の書き込みが始まっておお迷惑です。 浦島さんのブログに書き込みしたって何のメリットも無いのにねー (`-´ )ゞ
せっせと削除!

6) 忘れてました。銀行口座を開けて何するの?  うふふ・・・秘密!



旅日記の続きです。金沢で一泊した後、翌日はここ↓に向かいました。

DSC05870.jpg

そうです。夫婦岩に行ってきました。伊勢じゃありませんよー (^^♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2007 07:50:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.