452697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすけお宝情報編集長日記

あすけお宝情報編集長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あすけのたかき

あすけのたかき

2005年04月26日
XML
カテゴリ:足助のイベント
田町の牛乳屋さんから、「愛・地球博」での足助の山車の展示の様子を撮影した写真が届きました!

▼あいち山車・からくり総揃え
http://www.expo2005.or.jp/jp/D0/D4/detail/detail_DO0423XA70401.html

ありがとうございます!

早速、紹介させていただきますね!!

>4月23日、愛地球博の「山車百輌総揃え」ヘ、
>(開催期間4月29まで)下記の日程で
>足助の山車を展示しました。
>
>・4月23日午前2時頃より組み立て、
> 10時より展示 閉門後、帰町
>
>・4月24日午前10時より展示、閉門後解体し、帰町
>
>準備日、当日とも、天候に恵まれ、多くの観客だけでなく、
>他地域のお祭りの若連も一緒になって踊りまわり、
>会場中のお祭り関係者から、うらやましがられるほどの
>大盛況でした。
>
>画像を送ります。
>
>尚、今年の秋の大祭は10月8日(土)、9日(日)になると
>思います。

05042601

05042602

05042603

05042604

05042605

大いに盛り上がって、大盛況だったんですね!
好天に恵まれて何よりでした。

そして、やはりハードスケジュールだったんですね。関係者のみなさん、お疲れさまでした。




秋の大祭については、足助観光協会サイトに詳しい情報が掲載されています。

▼足助まつり(足助観光協会)
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/asukematuri/asukematuri.htm

2002年の様子は、私も下記ページで紹介してますので、よかったら覗いてみてください。

▼足助まつり
http://homepage2.nifty.com/takaki_n/maturi02.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月26日 16時40分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[足助のイベント] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
ビジネスマンの忙中… luckyexさん
Club SDC日記 おざき しろうさん
保険販促委員会 EMGさん

© Rakuten Group, Inc.