144457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.20
XML
カテゴリ:日本庭園
こんにちは。熱海大観荘ネット担当カミです。

(ΦωΦ)。。oO(食材調達しなければ)
帰りにスーパーへ寄る事をご報告し本題へ参ります。


ただ今熱海は雨が降っていますが。
写真は雨が降る前、どーんより曇っていた時に撮影した
渡り廊下から見える風景です。

日本庭園の渡り廊下

向かって左側がメインの広い日本庭園なのですが、まだ
この位置からは見えません。

カミはしょっちゅうお庭へ行くので、お天気別・季節別
など大まかな風景は頭に入っています。

どーんより曇っていますし。
こんな感じだろうと予想しながら渡り廊下へ行くと。

Σ(ΦωΦ)ナントッ! 予想に反してキレイすぎる!

想像を上回る緑の鮮やかさだったので。
恐るべし新緑パワー ショック

これは嬉しい大誤算でした。

日本庭園は快晴はもちろん、曇り・雨でもその時にしか
見る事の出来ない風景を楽しませてくれます。

どんより曇っていても油断しない。
覚えておこう 。。。ρ(ΦωΦ)メモメモ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.17 20:51:42
コメント(0) | コメントを書く
[日本庭園] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.