144499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.30
XML
カテゴリ:館内の様子
こんにちは。熱海大観荘ネット担当カミです。

(ΦωΦ)。。oO(今日は休肝日にします)

週1回は出来るだけ設けなければと思っています。
本題へ。


ご旅行に行くと館内探検をされる方々へ。

しぶい!かっこいい!カワイイ♪など、大観荘の館内の
展示物は各種タイプを取り揃えております。

お越しの際は必ずご覧頂きたい!
独断で真剣に思っている物をポツリポツリご紹介します。

四季を堪能できる日本庭園など正統派な物ではなく。
斜め45度的な若干マニアックな物をです【壁】ωΦ)+ ニヤリ


2回目は。
斜めのピクトさんです。

What is ピクトさん?
非常口めがけて走ったり、どんな危険な目に合うか身を
持って教えてくれる看板などでおなじみの人型の事。

カミはピクトさんが大好き♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ウホホーイ
携帯電話で写メをしたら、ピクトさん専用フォルダーに
入れています。

お気に入りは、なぜかリーゼントで片膝をついてホースを
巻いているピクトさんです。

写真はお食事会場1階のお化粧室入口のピクトさんです。
斜めに傾いて見えるピクトさん

よーく見ると。
男子ピクトさんがバランスを崩し、女子ピクトさん側に
傾いて見えます。

目の錯覚なのですが。
常に傾いているのでクスッと笑えます。

爆笑ではなくクスッなところがたまりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.30 19:29:21
コメント(0) | コメントを書く
[館内の様子] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.