143933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.01
XML
カテゴリ:観光情報
こんにちは。熱海大観荘ネット担当カミです。

通勤時藤の花がキレイに咲いているのを発見しましたが。
位置的にどう考えても野生です。

野生の藤の花を初めて見ました。本題へ。


写真は大観荘の日本庭園から見える熱海城です。
丸で囲ってみました。
遠目に熱海城

まずは熱海城をさっくり一言で。
海抜120mの高台にあるので景色が素晴らしい!です。

熱海市観光協会公式HP あたみニュース 【熱海城ページ】

(-公- ;)ムムッ 名前出すと大人の事情ってヤツに引っかかるの
かしら・・・ 伏字にします。

日本で有名な破壊王の怪獣と言ったらゴ●ラです。
ありとあらゆる有名な建造物を破壊しています。

女性を片手に持ちNYのビルに登った巨大なゴリラといえば
キングコ●グです。

1962年公開の映画の中で、有名怪獣達が熱海でガチバトルを
繰り広げ、それはもう容赦なく熱海城をぶっ壊します。

カミは破壊されていく過程をネットの静止画で見ましたが。
((〃゚艸゚))アァ 熱海城がすさまじい事に・・・ 衝撃でした。

(ΦωΦ)。。oO(世界的に有名な怪獣達に破壊された)
感慨深げに熱海城を見てしまう事が多いです。

熱海城をウィキると、このお話しちゃんと載っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.01 10:35:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.